嬉しい気遣い | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

昨日は久々に4時台に起きて、早朝からCM撮影でした。

かなりの分量でしたが、ギリギリ予定通りに終了ー。

その後は、NHKに移動してテレビの生放送。

24時前に帰宅したら、卒業旅行で韓国に行っていた娘が帰ってきてました!

旅行費用は自分でバイトして貯めていたらしい。

ちょっとずつ大人になってるなー。

思い出話を聞きつつ、旅行での戦利品を見せてもらいました笑

今日は朝から映画の舞台あいさつで六本木のグランドハイアットへ。

映画館が併設されている六本木ヒルズのラグジュアリーホテルですが、客室はちょっと暗め。

東宝仕切りの舞台あいさつではいつも照明を入れてくれていて、本当に助かります。

{5B29503B-E80E-42D7-AE64-75A1D14BCE97}

今日の舞台あいさつ、出演者への監督からのサプライズもあり。

とても良い舞台あいさつでした!



↑news更新しました。