大人のおしゃれ手帖4月号 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今日は渋谷でイベントの仕事を。

いつお会いしても、気持ち良く仕事できる方達と。

短時間でしたが、楽しく仕事出来ました!

早く終わったので、帰りに事務所に寄って届いていた掲載誌をピックアップ。

去年の同じ時期に大人のおしゃれ手帖で監修させて貰った大人のメイクの教科書の続編。

5年後もキレイでいられる大人美容の特集でのメイクページ。

表紙にも名前が出ててビックリ‼️

{441BB3D5-7089-4739-99BC-F5AD7A6A3FAE}

美しい中谷美紀さんのヘアメイクは残念ながら関わってませんが(笑)

今回は、基本の理論を元に使うアイテムを少しバージョンアップ。

{D63186F2-3214-42C4-BAC6-EABE5F781D87}

より細かく説明されてますので、多くの人に見て貰いたいなー。

付録は中野明海さん監修のマニュキュアセット。

{CA5F951D-775C-4F7B-9A4E-778D27B5BE24}

全9種のマニュキュアはさすが明海さん!

使い易そう!

なかでも、この4色はヘビロテしそうです。