楽しい撮影 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

このまま暖かくなるのかなぁー?と、思ってたら今日は久々に寒い1日でした。

今日は、午前中から雑誌の撮影で都内のスタジオへ。

ナビに住所を入力してた時点で安心して考え事をしてたら、うっかり左折し損ねてしまい、ガーン!

運悪くuターン禁止場所。

左折ポイントに戻るのにも15分位かかってしまい、ギリギリの到着になってしまいました。

今日、一緒のモデル愛可ちゃんとは若い頃ティーン誌で良く仕事してました。

しばらく間が空きましたが、お互い大人になりまた大人雑誌で一緒になる様に。

いつ会っても楽しい!

{93D62109-5F18-4D86-9234-F3FF409ABF1A}

メイク直し中にカメラマンの方が撮ってくれたショット!

自分の老けた横顔にちょっと照れつつ。

ランチして、夕方前には終わりましたが、楽しい撮影でした!