寒っ | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今日は久しぶりに平日のオフでしたが、とても寒い1日でした。

朝から娘を病院に送った後、昨日のラーメン、ピザなど食べ過ぎを反省し、ジムへ。

ジム後、頼まれモノを届けに林真理子さんの事務所へ。

届いたばかりだという洋ナシをおすそ分けして貰いました!

{DA824499-3B44-4209-AF4A-85826AB0CBE3:01}

写真では分かりにくいですが、とても立派な洋ナシです!

その後、代官山のM306の三輪さんに髪を切って貰ってスッキリしてから事務所へ、と慌しく過ごしました。

本当は品川で開催中の森本 美絵さんの写真展にも行きたかったのですが、時間がなくちょっと延期。

11月10日までらしいので何とかそれまでに行きたいと思います。

夕食は湯豆腐!

{EEF6A244-E499-4F14-B052-8EEE7C3FA3CA:01}

身体も暖まりました!