衣替え | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今日は朝から雑誌の撮影で隅田川沿いのスタジオへ。

4F建てのスタジオを登ったり降りたり、スタジオ近辺でのロケと、ちょっとした移動の多い撮影でした。

普段だったら全然平気ですが、昨日のジムトレの筋肉痛で少しキツく感じました。

翌日に筋肉痛がくるのは身体がまだまだ若い証拠!と、自分に言いきかせながら(苦笑)頑張りました!

結構なカット数でしたが予定通りに終了。

撮影後、久々に富士そばにて遅い昼食を。

老舗の蕎麦屋も大好きですが、サク喰いできる立ち食いそばも好きです!

食後、週末の仕事の打ち合わせを。

帰宅途中に先日出したクリーニングを引き取りに。

今週は少し暖かくなるらしいですが、帰宅後に箪笥の中身を衣替え!

{73FF3BF1-EAB0-4255-A6A0-43A2BC74FAD5:01}

もう出番のないであろう短パンなどの夏モノをセーターやウールのパンツに入れ替え!

これでいつ寒くなっても万全です!