モネ展 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今日は朝5時集合でテレビの生放送の収録でした!

ここ最近早くても8時集合位の撮影ばかりだったので、昨夜は緊張のあまり3時位に一回目が覚めてしまいました!

無事5時前に到着してホッ。

10時30分に終了!

帰宅後、家族揃って東京都美術館で開催中のモネ展に行って来ました!

{E9469043-1336-454F-8632-BDB0B0AA1899:01}


行きしなに、近所の煮干しソバ虎槇でつけ麺を。

先日、妻が美味しいと評判だという事を聞きつけ早速行ってみました。

つけ麺最高!今度は煮干しソバも是非食べたいと思います!

近所の情報は主婦ネットワークにはかないません(笑)

さてさて、久々に訪れた東京都美術館。

さすがに日曜日の美術館は混んでるかな?と覚悟してましたが、思ったよりもゆっくり鑑賞する事が出来ました!

想像以上の展示数でしたが、子供達もアナウンスを聞きながら、じっくり絵画鑑賞していてちょっと感心しました!

少し遅い時間になってしまったので、夕食は近所のイタリアンで軽くサラダとピザを食べながら息子が、10月18日で終了してしまっていた、日の出も見たかったな~と、ポツリ!

自分が子供の頃は、そんな事に全く興味がなかったので少しビックリしましたが、館内には子供の姿もちらほら見かけました。

小学生まで無料なので、子連れ鑑賞もオススメです!