はて? | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今日はハロウィーン!

仮装大好きな息子の自分で選んだ仮装。

はて?

{EB34E290-3C3D-4360-9DCB-0AF0E8727F08:01}

進撃の巨人+ドナルドダック?

本人ノリノリで最近習いはじめた空手道場主宰のハロウィーンパーティーに行ってました!

その後は違う集まりに、参加する様子。

帰宅した時にはもう居なかったので、どんな仮装したのやら。

これから迎えに行くのでちょっと楽しみです!

一緒にいると必ず息子と良く似ていると言われます。

自分では良くわからないのでピンときてませんでしたが、先日いつも学校の友達と遊んでいる公園に迎えにいった際に、初めて会った息子の友達に

ソラのお父さん?ソラと顔、おんなじ!とビックリされました。

子供は正直なので本当に似てるんでしょうね。

常々息子の事をイケてると思っているので、ちょっと嬉しく感じました!