自己発信! | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今日は午前中から雑誌の撮影で都内のハウススタジオへ。

リビングと部屋が中庭を挟んだ造りのヴィンテージマンションの1室で。

ピカピカのラグジュアリーなマンションもいいですが、古い建物ならではの味のある部屋も温かみがあっていいな、と思いました!

あと無駄な廊下やスペースもゆとりを感じさせているのかも知れません。

ランチのケイタリングのサンマ玄米御飯もとても美味しかったです。

夕方からは雑誌のビューティーページの打ち合わせに。

流行りのメイクや新しい化粧品の情報は溢れてますが、普段メイクをしない人が簡単に自信を持って出来るような特集をやりたいと思い、自ら提案した持ち込み企画を来週撮影する予定です。

長年のヘアメイク経験と、2年間パーソナルメイクサロンをやっていた時のノウハウを活かして、今までのメイク特集とは違った切り口で紹介出来れば、と。

自分のメイクに自信のない方にこそ見て、読んで喜ばれるような内容にしたいと思ってます!

これをきっかけにちょっとだけ自己発信出来る場を拡げられれば良いなぁと、目論んでます(笑)

先ずは来週の撮影頑張ろう!

帰宅後、今日の夕飯はチキンのサラダでした!

{C70C37A5-0BC3-42ED-A52C-C486314733FA:01}

いつもとちょっと違う味わい。

聞いたら、トリュフオイルを使ったそう。

いつもありがとう!美味しくいただきました!