パフェ! | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

昨日はオフで午後からサッカー帰りの息子と映画鑑賞。

微妙な内容に少し眠気を覚えましたが息子は、くだらな過ぎておもしろかったね!と喜んでました!

一枚上手‼︎

映画の後はビックカメラでガンプラを購入。

帰り際に寄ったタカノでいつも行列ができているパフェカウンターが珍しく空いていて、2人でパフェを食べました!

普段はなかなか頼むのも気恥ずかしい気がして子供時代以来食べてませんでしたが、ここはパフェ専門店でしかも子供と一緒だったので心置きなく和栗パフェを注文出来ました!

栗のプリン、ペースト、アイスなど栗尽くしでした!

こちらは息子の頼んだメロンパフェ!

{C5403718-F777-4EE4-A760-9CA2C1862384:01}

2人で大満足!の休日でした!

今日は午後から雑誌の撮影。

弁当の御飯は松茸ご飯!

{0B95F165-44C1-4D45-B7A4-BFD37F9EA8CD:01}

昨日の栗といい、松茸御飯といい、やっと涼しくなった季節にぴったりな旬の味覚を堪能出来ました!