ウォーキング | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

昨日は雑誌の撮影で今年独立したというカメラマンの方と撮影してました!

アシスタント時代に何度か会った事がありますが、独立してからは初めてご一緒しました!

結構なカット数でしたが、的確かつセンスのいいアングルで順調に進み、予定よりも少し早く終わりました!

夜は渋谷で久しぶりに会う友人と食事を。

最近なかなか運動する時間が取れてなかったので、片道1時間の道のりを往復!

約2時間のウォーキング。

仕事の時は車でほとんど歩くこともないので、最近は、プライベートの外出はウォーキングを兼ねて徒歩移動を心掛けてます!

今日は昼からテレビの収録と取材を。

仲のよいスタイリストの方と久々に一緒の仕事だったので、喋り過ぎてちょっと喉が痛くなりましが(笑)今日も楽しく仕事出来ました!

ライティングが強そうな時に大活躍のスックのカラーファンデーション!

{1A756D52-1084-42B4-A747-31ECDA1C4FD1:01}

パウダーのシェイディングと併せて使うと、しっかりシェイディング出来ます!

左はクリーミーグロウリップモイストグロウの新色。

発色、艶、質感どれをとっても優秀で何度もリピートしています!