舞台鑑賞 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

昨晩は約6年前に独立した元アシスタントのクボタこと窪田君と舞台鑑賞をしてきました!

文化村シアターコクーンで上演中の大逆走!

今回舞台初出演となる吉高由里子さん、主演の北村一輝さんなど豪華なキャストでも話題です。

3時間の上演時間があっという間に感じる面白い作品でした!

シンプルなセットをフル稼働して様々なシチュエーションを作っていく手法は目からウロコ。

コメディな要素とシリアスな話のバランスも絶妙で、さらに綺麗な照明とちょっと予想外の演出で視覚的にも楽しめる舞台でした!

終演後の差し入れにHACCIのコラーゲンドリンクを。

{7026CADE-AA8E-4752-B6A9-59798F25A5B5:01}

美肌効果だけではなく、ロイヤルゼリー配合で疲労回復にも良いらしいです。

このドリンクは肌や髪、爪だけではなく粘膜にも作用する成分が配合されているそうなので、舞台で酷使する喉にもいいかな?と。

終わってからはクボタと焼肉を。

アシスタントとして手伝って貰っていた2年間は本当に頼りっぱなし。

昨日も自分が8割くらい喋っていましたが(笑)

良い作品を観て楽しい食事をしていい気分転換になりました!