秋の味覚 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

昨日は横浜でテレビ番組の収録でした。

いつも大笑いしながら観ているコーナー!

画面に映りこまないように少し離れた場所で見ていると、何をやっているのか全く分からない状態!

オンエアを観なければ!

その後都内に戻り宝島社にて打ち合わせ。

夜はいつも子連れで集まるメンバーと代々木上原のビストロで大人会。

同世代のカメラマンとスタイリスト、仕事やプライベートの事をダラダラと呑みながら。

久々にかなり酔っぱらったな、と思い返すと4人でシャンパン1本に赤ワイン3本、プラスビール。

ちょっと呑み過ぎて帰りはフラフラになりました。

今日の朝食にくりはちの焼き栗!

{408C54CB-26B7-4D10-8ED9-9B159BEA9673:01}

しっとりとしていて美味しかったです。