あなたの、あのお金どこ行ったのでしょうか | パンクおやじの魂の叫び

パンクおやじの魂の叫び

nickey0305と言います。

そう、オレは怒っているぞ
世の中に蔓延する怒りに対してストレートに気持ちをぶつける
そんな自己中心的なブログ

youtubeもやってますnickey0305で検索よろしく

 

 

Atm, キーパッド, 番号, 秘密のコード, 数値型フィールド, 秘密の数

 

 

 

 

 

  あなたの、あのお金はどこ行ったのでしょうか

 

 

 

いやあ、捕まりましたね、遅いぞ警察と言いたいところだが、捕まえるにはそれなりの準備もあったのかもしれないのでとりあえず安心した。

 

既に町は実名公表してたので、捕まるまでの間は生まれ育った地元ではちょっとした有名人扱いで大騒ぎだったんではなかろうか。 色々叩かれただろうからね家族含め心中はお察しする。

 

田口翔容疑者ね、ニュースの写真っていつも思うけど、データー提供しているヤツが結構多いて事に驚かされるよな、捕まった瞬間に顔写真、まあだいたい学生時代の卒業アルバムのヤツね、それとあるあるなのが小学校の頃の文集的なやつ、将来の夢はだいたい暴露される。

 

特に高校生の卒業アルバムなんてな、オレもそうだけど撮影当日なんて相当気合入れて撮ってるわけで、オレの世代だったら当然眉毛無い、パンチパーマはスタンダード二グロなんて今だったら差別用語になりかねないパーマを当ててるやつもいるし、赤のVネックセーターがお気に入りで髭が伸び始めてるヤツもいたりだったんでそのまま写真掲載されると本当は根は優しいやつでも外見から確かにこいつなら人の一人や二人は殺しかねない、と言われる程悪人面だったな

 

嫌だね、旧友って言ってるのにね、お金目当てなんだろうけどマスコミにアルバム売るやつ。

 

まあオレも逮捕されれば相当叩かれるだろうね、写真公開で友達には大笑いされるだろう。

中学校の頃は遠藤ミチロウに影響され仲良い友達には、オレはね、いつでもチンポコくらいは出す覚悟はできてるんだぜ、なんて宣言してたし。

 

自宅では夜な夜なアナキーインザUKを耳コピの嘘カタカナ英語で叫んでたしね、多分マスコミが近所の住民の聞き取りすれば、赤い髪を立てて日常的に平気でチンポコは出すわ、カッターナイフで自傷行為をしてると思えば夜中に大声でアナーキーと叫んでいるような。

 

これはもう反社的な少年なんじゃないかと絶対に言われるに違いない。

 

カズレーザー、反社顔の先輩と写真撮影 「週刊誌のスクープ ...

 

 

 

まあ捕まったからね叩かれても仕方ない、そのくらいリスク背負ってお金使い込んでるんだろうからさ、ちなみに罪状は電子計算機使用詐欺容疑なんだって、町民のお金を横領とかじゃないんだね、調べてみると不正に振り込まれたお金なんで本来は返却目的でATMから降ろさなけれいけなかったんだけど、そのまま不正にオンカジで溶かしちゃって、そう言う事でATMから現金を降ろす目的を騙してた、詐欺って事らしいね。 

 

お金使っちゃったんだよな、田口よ、どうすんの。日常的に詐欺罪とかで執行猶予が付くのか、君が以前にも何か犯罪を犯していて実刑になるのかには全く興味は無いんだけど、こんな罪じゃそうそう長く入っているわけじゃないだろうから、仮にね分かりましたよ、お金は全額返しますってなったとしましょう。

 

私が毎月住宅ローンを返済している際に常に考えてるように、サラリーマンに再就職しました、それで生活してね例えば無理して月10万返します。 じゃあ年間なら120万。

 

年間で120万ですよ、4630万いやいや今回の弁護士費用を請求され5000万からの借金スタートなんですから。 単純に利子を無視して計算しても完済までかかる年数が約42年。 

 

アナタが24歳として今から即10万返金初めても完済は早くて66歳、これにね金利が乗っかれば住宅ローン返済で感じてますが元金なんて減らないですよ。まじで。

 

年金支給年齢を大幅に超えてアナタが返済を継続できるとは思えない。

 

もはや無理、おい町長どうすんのよ。 絶対払えないって、仮にまとまった金を手にしてもこう言う輩は返済しようと考える前に絶対にギャンブルで一気に増やそうとするからね、アナタ、そのお金だけは、って足にしがみ付いたとしても足蹴にされて結局全額溶かされるでしょう。

 

ここに断言しよう、絶対に返さない、と言うか返せないだろうな。

 

蟹工船に乗ってロシアでも行ってもらうしかないでしょ。

 

ちなみにATMで思い出したが、小さい頃お袋に銀行のATMでお金を降ろすの頼まれてキャッシュカード持たされてね、ATM行ってカード入れようとなにげにカードの裏面見たらね。

 

油性のペンで大きく暗証番号 XXXXXと書いてあって、忘れないように書いたんだろうけどね

お袋のその度胸の大きさには子供心に呆れたし、こないだ実家に行った時に同じようにカード見る機会があったから見たんだけどやっぱり大きな字でね、しかもマッキーの油性ペンの太い方で暗証番号が書いてあったよ。

 

通帳に輪ゴムでカード縛ってたけど、無防備この上ないなって思ったけど、そんなあんた最高