久しぶりに復活なのでしょうか | パンクおやじの魂の叫び

パンクおやじの魂の叫び

nickey0305と言います。

そう、オレは怒っているぞ
世の中に蔓延する怒りに対してストレートに気持ちをぶつける
そんな自己中心的なブログ

youtubeもやってますnickey0305で検索よろしく

 

 

 

 

 

  パンクおやじは復活できるのか

とお前は息巻いてますが「そもそも2019年頃からブログに関しては全くアップしてないじゃないか」と言われるでしょう。ええそうです、開き直りますがその通りだと思います。

 

相変わらずの超自己中な性格で勢いで始めたブログも毎日となると結局飽きてしまいその間に色々ありましたよ、紆余曲折を経て、なんて言っても55歳になりましたので最近はもっぱら

老後ってのを少し考えだしてみたりして。

 

老後2000万円問題なんかも取り沙汰される昨今、オレも焦りを感じ始める世代なんで、ここ数年は投資なんかにはまっていて一生懸命小銭を貯めてたワケですよ。

 

流石に久しぶりの投稿で全力を出すのはやめときましょう、既に酔いも回り始め最初の勢いが無くなってきてますので飽きがきてこの一回で終わりって事にならぬよう止めときましょう。

 

パンクや怒りのブログだけで今後も繋いでいくのは正直厳し事もありますので今後は投資なんかの失敗談なんかも取り入れ同世代の皆様、共に資産を増やしていきましょうよ。

 

オレがここ数年で経験した色々な事も含め皆さんと今まで以上に情報共有できればと思います。

 

あ、そうそうyoutubeの方も数年振りに幾つかアップしました。

 

 

オレはまだ生きてるぞって事を報告し本日はこの辺で、 ではでは。

パンクス ノット デット だぜい