皆さんのNEMは無事浄化されてしまいました | パンクおやじの魂の叫び

パンクおやじの魂の叫び

nickey0305と言います。

そう、オレは怒っているぞ
世の中に蔓延する怒りに対してストレートに気持ちをぶつける
そんな自己中心的なブログ

youtubeもやってますnickey0305で検索よろしく

皆さんのNEMは無事浄化されてしまいました

 
 
皆さんのNEMは無事ロンダリングを完了してしまったようですね、ついこの間までは結構な勢いで追跡されてたのにね、やっぱ凄いと思う。 そっち系と言いますかダークサイドにいるダースベーダーみたいな人たち、「お前も相当悪よのう」と江戸時代だったらお代官様からお褒めの言葉の一つもかかるであろうそのやり口、闇サイトで割引で他の仮想通貨と交換するって言う手口、売り手がいれば当然買い手もいいるだろうからね、割安な価格なら当然交換に応じる人もいるだろうね。  
 
結果あっと言う間に売切れです、まさに闇サイトでの「冷やし中華はじめました」的手法であっと言う間に売り切る所にその中華そば屋、いやダークサイドな連中の巧妙さを感じてしまう。 このNEMを買った連中も適正価格で他の仮想通貨に交換してしまえば完全犯罪完了、両社がハッピーなWIN WIN状態で全てのNEMは浄化されてしまうであろう。 もはや交換所まで行ってしまうと無理だろうね追跡は。
 
 
 
 
凄いよ、金を儲ける奴らのロジックって言うか思考は見習いたい。 まあ盗むのは犯罪だからダメなんだけどそのあと通貨を交換するって言うやり方で逃げ切るその貪欲な姿勢は見習いたい。
 
 
まあ株でも為替でも先物でも現物でも儲けるヤツの思考ってどうなのかって常に考えるけど実際に儲けてるヤツらって別に特別な思考とかって言うよりは確実に自分ルールを守れる人なんだろうなって思う。
 
 
良く損切りをしなさいって言われるけど昔の自分だったら為替なんかだとレンジ相場が続いていると結構勝てるんだよね、でもそれって買ってる訳じゃなくて含み損を耐えて耐えてレンジで戻ってきて利益を出していると言う事、トレードやってる人なら当たり前の事だけど大抵の人がこれでやられる、トレンドが出てるのに相場が上がったからと逆張りして損切らないので全部溶けて試合終了、そして退場となる。
 
退場だけで済めばいいけど、酷いヤツだと私鉄沿線の朝のラッシュ時にロケットダイブをかまして何万人と言う人に迷惑をかけるヤツもいる。 結局負けるヤツってメンタル弱いんだよね実際のところ。
 
 
 
 
やっぱ買ってるヤツは損切りも平気でするし、そしてトレンドフォロー型です。 じっくりと利が乗るのを待って待って利益確定してますので負けは小さく勝ちは大きくってタイプ。 決してオレのように負け始めると損切りできず結果最後の最後まで待って損切るから大損害だすし、勝ってる時はちょっと利益出たらスケベ根性でさっさと利確するので思ったほど儲からないの繰り返し。
 
勝つ奴らのそのメンタルの強さとルールの徹底さがなければそうそう長い期間市場に生き残る事はできないんだと思います。   
 
かの有名なウォーレン・バフェット氏も絶対にIT関連の株には手を出さないらしい、理由としては全く知らない世界なので何が良くて何が悪いかを判断できないからだそうで、彼は大儲けをしようと思ってる訳ではないのです、「30cmの高さのハードルを常に探している、理由は飛び越える自信があるからで、決してスケベ根性だして一発勝負的な2mのハードルを飛ぶ事は無いのです」だから常に30cmのハードルを飛び続け資産を増やし続けられているのです。  
 
 
 
やっぱ勝つ人は凄い、結局勝てる勝負しかしてないって事なんだよね、メンタルの強さと投資に対しての絶対的な裏付けと自信を持っているわけです。
 
 
決してオレみたいに一過性の風邪のように爆上げした仮想通貨の相場に魅了されハードルを飛び続け昨年は見事に利益の連続でしたが今年に入り去年まではあんなに簡単に跳べていたと思っていたハードルが実は2m以上ある高いハードルだと気づいてからは全く跳ぶ事はできず、気づけばオレの周りにも同じように2mのハードルになった仮想通貨市場を前に転んでばかりの奴らがいる事に気づいた時点で既にどうにもならない状態になっている人も多いのではなかろうか。
 
 
果たしてこの仮想通貨市場、楽観論な人もいるが世界各国が通貨の締め付けを強化している昨今、昨年のようなハードルに下がるのか、もはや不安でしかなく、このまま2m、3mとハードルが上がり続け結果的に損切れないので大損するのではないかと考え始めています。
 
 
 
 
その横で多分ウォーレン・バフェット氏のようなメンタルの強い自分ルールを守れる投資家の人達は、こちらの2mのハードルに決して挑戦する事無く、手ごろな30cmのハードルを延々と笑顔で跳び続けているんだろうなと思うと、オレももう少し冷静に考えないといけないなと、仮想通貨市場自体を見直す事も考え始めています。
 
全国のオレと同じような皆さんのハードルの高さはどの程度なのでしょうか。
 
転がってないてすか、ちゃんと跳べてますか。