エルサレムの屈辱 | パンクおやじの魂の叫び

パンクおやじの魂の叫び

nickey0305と言います。

そう、オレは怒っているぞ
世の中に蔓延する怒りに対してストレートに気持ちをぶつける
そんな自己中心的なブログ

youtubeもやってますnickey0305で検索よろしく

エルサレムの屈辱

 
 
あぶらだこ 1st ソノシート久しぶりに聴きました
 
エルサレムの屈辱って言う曲、まあ歌詞カードないから耳コピになるけど名曲だよな
 
さらば友よさらば友YOU! もう静かに眠りたまYOU! おまえの愛もやさしさも 神が一気に壊すのサ! 忘れてしまうんだ 悲しい事件や 束縛! 悩み! 俺 全部備わってるわ
 
アイアム イエスキリスト!!
 
ってこの曲、結局神が全てを支配しているんだけど
 
もうね何をやろうが、どんな事を祈ろうが全て 「神のみぞ知る」ってヤツです。
 
愛犬が病気で弱っている時、どんなに神に祈ったか
 
でも結局願いなんて届かず死んでしまった、そう、最後は神のみぞ知るです
 
結局嬉しい事も悲しい事も祈ってる事も全て 神が一気に壊すのさ なんです。
 
だからどうしたって?? そう言われると答えに困りますが
 
最終的に結果と言うのはハッピーエンドばっかりじゃないので神に祈るのも結構ですが
それまでの過程悔いのないよう、後悔しないよう過ごしましょう。
 
ちょっと酒を飲みすぎてしまい、あぶらだこの曲を聴き こんな状態になってしまいました。
 
すみません、おやすみなさい。