実はクリニックで
「手術してきてね」
って言われたあの日から、軽い不眠症になっていました(´・ω・`)
お昼寝は問題なく眠れるのに、夜になるとドキドキして眠れなくなるんです。
体が疲れて眠いーって思って横になっても、3、4時間くらいは眠れなくなっていました。
11時くらいにベッドに入って、3時過ぎくらいにやっと眠りに入れる感じで。
普段はお休みーって寝る体制に入ると2,3分で寝ちゃうので、とっても苦痛で、夜が来るのが怖くなるほどでした。
毎朝5時起床なので、ドリエルとか飲むの怖いし・・・。
それが昨日は、久しぶりに気持ちよく眠れたんです(*´ω`*)
禁酒したのが良かったのかなぁ?(´ー`)
お酒呑まないと余計に眠れなくなるなぁと心配してたのでビックリです。
このまま今日もぐっすり眠れると良いなぁ。



