禁酒期間スタート | 【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)

【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)

結婚13年目36歳いまだベビ待ち妊活中。
5年ぶりに不妊治療を再開します。
ベビ待ちの記録とピグ日記を綴るブログです。

【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)


入院まであとちょうど2週間となりました病院


今日から禁酒期間のスタートです。



ベビ待ちで身体作りのために、何度禁酒しようと決意して挫折したことか・・・ガーン




ようやく、禁酒が実現します。


麻酔がちゃんと効かなかったらこまるので・・・ちゃんと禁酒しますYO!!


(↑自分に言い聞かせている)



昨日はこれからしばらく飲めないビールを名残惜しく思いつつ、味わってお別れを(´・ω・`)




ちゃんと禁酒しますYO!!





できればこのまま、ベビを産むまでは禁酒したいなぁ(´ー`)