禁酒期間スタート 入院まであとちょうど2週間となりました 今日から禁酒期間のスタートです。 ベビ待ちで身体作りのために、何度禁酒しようと決意して挫折したことか・・・ ようやく、禁酒が実現します。 麻酔がちゃんと効かなかったらこまるので・・・ちゃんと禁酒しますYO (↑自分に言い聞かせている) 昨日はこれからしばらく飲めないビールを名残惜しく思いつつ、味わってお別れを(´・ω・`) ちゃんと禁酒しますYO できればこのまま、ベビを産むまでは禁酒したいなぁ(´ー`)