三年勤め学ばんよりは、三年師を選ぶべし | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。


昨日は池袋にて飲食業の方たちと会食でした。


3社でのミーティングだったのですが


みなさんとても意欲的な方たちで


とてもいい時間でした。


会食後に友人と深夜焼肉!




なんと、今はパックになっているユッケがあるそうです!!

(お客自身で開封すれば生で食べていいらしいです。)


本文の前にまずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


先日のここでも書きましたが


自分がどうなりたいのか


例えば


学生であれば勉強できるようになりたいのであれば


勉強するのが当たり前(進学校とかバリバリの塾とか)の場所に


社会人でガンガン稼ぎたいのであれば


ガンガン稼いでいる人達の近くに



そうやって自分の置く環境を作るのが


一番の近道ではないでしょうか?



朱に交われば赤くなる


これはいい部分も悪い部分も


間違いなくあると思います。



自分一人の努力で何とかしようとすると


かなり険しい道のりですが


その道を通った事のある人と一緒であれば


だいぶ違うのではないでしょうか。



三年勤め学ばんよりは、三年師を選ぶべし




ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします