富士山に向かって走れ!! | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

清里高原ホテルの早朝。

夕べは雲に隠れていた月が

綺麗に見えました♪

気温は氷点下。

吐く息が白い。

 

 

ちょいと早朝の散歩に

でかけます!!

 

 

ホテルから歩いて2,3分。

美し森の駐車場に到着。

 

 

ちょいと登ると、

富士山が見えます。

この寒い早朝に、5人くらい

先客がいて驚き。。

 

 

左側の建物が宿泊した

清里高原ホテル。

位置関係が分かるかしらん。

 

 

 

 

せっかくなので、もうちょっと

登ってみましょう。

 

 

 

ほんと、絵になる富士山だわん。

 

 

美し森を降りてから

広い道を軽くジョギング。

清里といえばココですよね。

暑い時期かスキーで来るべき

ところだと思いますょ。

 

 

 

 

 

からだが温まってきたし・・

走れる靴できたので・・・

せっかくなので、

 

 

 

 

富士山に向かって走れぇぇ~!!!

 

 

 

長い下り坂を走っていきました。

ひとりで「箱根駅伝ごっこ」ですね。。(笑)

 

ほんじゃぁまた。