カレー風味すずき(高崎市)へ行く★ | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

イオンがある棟高町の老舗カレー屋さんです。

今上映中の話題の映画がお昼過ぎから始まる

ということで、イオンシネマに行く前に寄ってみました。

桐生市の超有名フレンチ、シェマンドールさん

鈴木シェフの弟さんのお店は、同じ名前で、みどり市

に存在するそうですが、そちらの息子さんのお店の

ようですね♪(間違っていたらごめんなさいねん)。

 

 

どぉりで、、なぁんか、、上品だなぁ~と

思ったのよねん。鈴木ファミリーのDNA

ってのを引き継がれているのねん。

高崎で味わえるのが嬉しい!!  

スープが美味しいので、メインのカレーが

くるまで待機します。

 

 

ゴロゴロ野菜のカレー♪

色々と具材が入っているんだろうなぁ~

と作り手の苦労を想像させられるルー。

甘さはりんごかなぁ? 玉ねぎかしらん?

非の打ちどころのない、カレーです!!美味い!!

ルーの「おかわり」が可能であるならば・・・

もっといただきたい!!

 

 

ドリンクはアイスコーヒー。

大根の酢漬け?もいただいてみました。

酸味が抑えめの想定外の味でしたが、

これはこれで美味し♪

すっぱ過ぎる、ラッキョウに慣れていた

だけです。。

 

 

 

ちなみに、この日映画を観た映画は

「ボヘミアン・ラプソディ」♪

 

半日勤務だったので、午前中の仕事をやっつけて・・・

午後は素敵な時間を過ごすことができました。

 

 

 

みどり市の本店も非常に気になります!!

ほんじゃぁまた。

 

【カレー風味すずき】

住所: 高崎市棟高町447-1

電話: 027-372-8662