Trattoria bambina(高崎市)へ行く★ | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

歴代キングが集結!! 真の王者が決まる!!

パスタの街、高崎市でKINGに選ばれた

お店はこちらのようですね。

新聞記事とニュースを見て、お店でも

いただけると聞いて早速お邪魔しました

 

 

筑縄町(つくなわまち)と呼ぶところに移転

されてこられたようです。

新築で綺麗な店内にはテーブル席もたっぷり

設置されているので、40~50人は入れる

のではないでしょうか。

ひとりだったのでカウンターの一番端の

席にお邪魔しました。

コンテストで優勝したパスタをオーダー

するとすぐにサラダとスープが登場。

スープはうっすらトロミがついていて

美味しかったわん♪

 

 

 

えびジェノパスタ 


パスタは生にしてもらいました♪

にんにくの香りが食欲をそそります。

 

 

 

アーリオオーリオっぽい味にバジルが加わった

のかしらん。と思って口に含むと・・・違いました!!

スープの酸味のインパクトがスゴイですね♪

このパスタのポイントは、やみつきになる酸味

にあるようです。それを支える旨みの奥深さも

あって、グイグイといただけます!!美味い!!

 

 

 

イベントの直後ということもあって、

すごいお客さんの数でしたね。

綺麗だし、美味しいし、

ぜひ足をのばしてみては♪

 

 

ほんじゃぁまた。

 

【Trattoria bambina】

住所: 高崎市筑縄町13‐8

電話: 027-343-8827