長野県松本市へお邪魔する★ | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

群馬の高崎市からちょいと

ドライブで行ってきました♪

松本といえばココ!! 松本城 !!

 

 

 

 

 

最初見たときは、正直、小さいのね・・

と思ったのですが、周囲を散歩しながら

じぃぃっと見ていると、どんどん存在感が

大きくなるお城でございます。

 

 

 

 

 

 

お城の中にも入れるようでしたが

有料ってことなので、ケチって周辺を

歩いてみることにします。

 

 

 

 

 

「なわて通り」はカエルさんで溢れて

いました。

 

 

 

 

ここにも♪あそこにも♪

 

 

 

 

お店も結構多くて、見応えのある

エリアですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所をちょいと移動して・・・

ランチをいただける場所を探索♪

simonsさん という場所にふらっと

立ち寄ったら、店主さんが松本市内に

ついて色々教えてくださいましたょ。

 

 

 

 

 

 

5月に行われたクラフト祭りで使用された

案内の地図までいただいちゃって・・♪

simonsさん。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

おや!! 早速、素敵な場所を発見!!

 

 

 

 

 

ってことで・・・

何回か松本市の記事がつづきます。

 

ほんじゃぁまた。