シンキチ醸造所@高崎OPA へ行く★ | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

ついにオープンした高崎OPA !!

今日はおやすみがとれたので、

ちょいと電車で遊びにいってきました♪

 

 

 

 

 

お目当てはココ!!

シンキチ醸造所さん。

 

 

 

 

 

 

あれ、シンキチさん・・・

ビールだけじゃぁなくて、

珈琲まで始めたのかしらん・・??

 

 

 

 

 

 

珈琲物語(石田珈琲ブレンド)

 

これ、コーヒーの香りがするビール

なんですねぇぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

 

カウンターでひとり飲みも、あれなんで・・

こちらで寛ぎながらいただきます♪

この素敵なインテリアもシンキチさんの

エリアのものなんですね~。

 

 

 

 

 

ほろ酔いになったところで・・・・

というのは嘘で・・・

(珈琲物語はアルコールは低め)

 

このあとは、一応、フロアーをひと通り

歩いてきましたが、ボク的には2階の

ファッションエリアの見応えがあった

ような気がしました。

買う気もないのに、カナダグースの

ダウンジャケットなんか試着したり・・・

ん~。買ってもらえないかしらんヽ(゚◇゚ )ノ