まぐろや本店(高崎市)へ行く★ | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

行ってきました!! まぐろや本店さん。

到着して・・「ココだったのか~」って感じ。

今回も、高崎市のグルメブロガー すぅたんくさんに教えてもらって

お邪魔してみたのですが、すぐ近くには、あのイタリアンのお店や、

有名なパン屋さんがあったりと・・・グルメ~なお店が密集したスポットに

なっているんですょ~♪ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

 

ちょいと奮発して、中トロの鉄火丼にしてみました♪

奮発といっても、確かJust 1,000円 くらいだったかしらん。

見るからに美味しそうな贅沢ランチでございます。

マグロもさることながら、小鉢の切干大根が軟らかくて美味♪

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しさに説明はいらなそうですね (`・ω・´)

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

【まぐろや本店】

 

住所: 高崎市中居町1-7-1

電話: 027-333-2980