ココスプーン(足利市)&夜ジャズ★ | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

週末は久しぶりにココスプーンさんのパスタランチを頂きにお邪魔してみました。

移転された直後に伺った時 に比べて、全ての物が空間に馴染んできたなぁという感じです。






群馬栃木を愛するあっぴのブログ




鮮やかなテーブルクロスは移転前のココスプーンさん で使われていたもので、何だか懐かしいです。


パスタの前に、パンとサラダとサイドディッシュ。

この3種類の小皿の内容がいつも楽しみなんです。今回は結構スパイシーで大人な味付けでした。






群馬栃木を愛するあっぴのブログ






活ロブスター トマトソースパスタ



ロブスター好きのカミサンが選んだパスタ。少し分けてもらったら、濃厚なエキスがパスタとスープに

出ていて美味しいパスタでした。





群馬栃木を愛するあっぴのブログ








国産牛すじの赤ワイン煮とたけのこパスタ



惜しげもなく加えられたパルミジャーノがまず嬉しいです。上に添えられた葉は何だろう・・・・と

味わってからカミサンと考えてしまいましたが・・・後で店員さんが教えてくれました。

このパスタ・・今までココスプーンさんで頂いてきたパスタで一番美味しかったです!!





群馬栃木を愛するあっぴのブログ





ちなみに葉の名前は・・・ルッコラでした。







そしてそして・・・・


5月にまた、レコード番長 須永辰緒さんが足利にくるんですね~!

しかもこの場所に!!

前売りチケットがありますので、ぜひお買い求め下さい!!






群馬栃木を愛するあっぴのブログ



これは行かないと・・・!




【coco spoon】


住所: 足利市伊勢南町11-4

電話: 0284-41-3399