【最新の労働法改正への対応と労使トラブル防止のための実務 】山形県『米沢商工会議所様』にて | 社会保険労務士法人Nice-One 所長のブログ

社会保険労務士法人Nice-One 所長のブログ

社労士法人Nice-oneの採用情報、日々の活動情報について配信します!

本日は、お声がけいただきまして、山形県・米沢商工会議所にて、セミナーを開催させていただきました。
昨年に引き続き、違うテーマでお声がけいただきました。ニコニコ

 

久しぶりにお邪魔しました米沢、歴史を彩る神社などがたくさんあって、いいところです愛

 

 

テーマは「最新の労働法改正への対応と労使トラブル防止のための実務 」

 

 

 

 内容は・・・

 

下の画像の通りです。

 

労使トラブルは、「いいことなど何も生まない」と、思っています。

企業も、トラブルを防ぐために、従業員の為にも、努力しなければならないと思っています。

 

と、毎回同じコメントになりますが。てへぺろ

 

 

ご参加いただきました企業の方々、貴重なお時間を頂き、ありがとうございましたニコニコ