第2回 ナイスなボーリング大会 | 放課後等デイサービス●ナイス

放課後等デイサービス●ナイス

月2回の更新でお届けしています。

こんにちは爆笑

気温の高い日も増えていますが、

みんな元気に活動しています星気づき


6月1日に、愛媛エリアにて

『第2回ナイスなボーリング大会』を

開催しました🎳


始まる前からドキドキ・

ワクワクな子どもたちニコニコ


ストライクやスペアが取れたら

みんなでハイタッチ🙌


補助具も使って、楽しみました音譜


上位入賞した方には、

賞状と景品が贈呈されましたクラッカー


また、保護者さまにもご来場いただき

たくさんの応援をありがとうございました😊


夏休みにもたくさんのイベントを企画していますスター

今後もよろしくお願いいたします。