レイキ・サード伝授^^全てはメッセージ♡ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

愛媛・今治で

レイキをお伝えしている

日迦(にっか)です。

 

お越しくださり
ありがとうございます♩
 
 
 ……………∞*……………
 
 
 
西条市のNさんに
レイキ・サードの
伝授をさせていただきました。

 

 

 

(お借り画像です)
 
 
当時お住まいだった高知で
5年くらい前にレイキを学ばれ
転勤で愛媛へ来られたNさん。
 
ゆくゆくはティーチャー希望♡
とのことで、再伝授をお受けしました^^
 
 
★できたら学ばれた先生のもとで
ティーチャーになられることを
おすすめしています。
お引越しや先生のご都合などにより
難しい場合は、ご相談くださいませ。
 
 

 

前回までの様子はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セカンド終了後

仲良しのお友達さん(←関東在住)が

体調を崩し入院されたのだそう。

 

 

ヨガや瞑想を深めていて

精神性の似ている彼女へ

「遠隔でレイキを送らせてね」

「こんなふうに受け取ってみて」と伝えて

 

「了承を得て」の遠隔ヒーリングを

させてもらうと…

 

 

うまくいった部分もあれば

「これって、大丈夫なんだろうか!?」

 

と、不安に思われた場面もあったのだど

話してくださいました。

 

 

今までは、そっと送るだけで

答え合わせになるような機会は

あまりなかったのだそう。

 

 

以前に習われてから、約5年たち

レイキのシンボル・マントラを

ほとんど使わなくなっていた所から

 

今回、基本にたち帰り

新しい気持ちで取り組まれたからこそ

湧いてきた気づき・質問について

一緒に確認させていただきました。

 

 

 

ここでは詳しい内容は控えますが

ぜひご自身の経験として伝えていかれてねくださいね❤︎

 

 

無事に退院されたとの知らせを受け

お電話した際には

 

まるで、誰かに言わされたのかのように

(チャネリング状態になっていたのか?)

 

自分の言葉(考え)ではないようなことが

唇からスラスラと紬ぎ出てくる!?

不思議な経験もされたのだそう✦ฺ

 

 

 

なんだか♡

すごい可能性が

開いてきている予感✦ฺ

 

 

 

 

お友達さんにも、Nさんにも

必要なメッセージだったんだろうな。

 

痛みもあったかも…ですが

お互いの成長になる貴重な経験ができたこと

感謝したいですね^^

 

 

 

 

 レイキ・サードは「神秘伝」とも言われ

臼井式レイキ最大のシンボルを学びます。
 

(お借り画像です)

 

 
 
高次元・ハイヤーセルフと繋がる
とも言われますが
 
マスターシンボルを使いながら
今の自分に向き合い
そのままの自分を認めて好きになる♡
 
穏やかで安やかな心で
望む未来を叶えていくための
生き方、在り方、方法を
大切にお伝えしています。
 

これからどんな自分になりたいか♩
どんどんイメージして夢を膨らませ
エネルギーを動かせ✦ฺ
望む未来をつくっていってくださいね^^


 

 
今回はサードのアチューメントと一緒に
覚醒の結びも伝授させていただきました。
さらなる可能性もお楽しみに〜♡
 

 

 
逢いにきてくださり

ありがとうございました♡

 

次回は、ティーチャー講座にて

お待ちしていますねー^^


 

 
 
ふんわりウイング覚醒の結び  15000円
 
その方の無限の可能性を引き出すシンボルを
お身体の必要な箇所へ入れさせていただきます。
✴︎レイキをお持ちの方は、どなたでも受けていただけます。(対面のみ)
✴︎「覚醒の結び」を受けとられた後、他者へのアチューンメントはできません。
(テキスト・座学などもありません)
 
 
 
ふんわりウイングまさよさんのレイキ師範認定講師
ふんわりウイングライタリアンレイキも人気です♩
ふんわりウイングエンジェルリンクもおすすめ♡
 
 
 
8月のご予約可能日をHPに記しています。
ご参考になさってくださーい^^
 
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 

 

Nさんより♡わ〜い私の元にもついに♩

渋沢さんの新紙幣がやってきました!

 

ありがとうございます^^

お金のワークやらなくちゃ♫