レイキ・ファースト伝授^^✦ฺ可愛くなるレイキ♡ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

愛媛・今治で

レイキをお伝えしている

日迦(にっか)です。

 

お越しくださり
ありがとうございます♩
 
 
 ……………∞*……………
 
 
 
先日、西条市のNさんに
レイキ・ファーストの
伝授をさせていただきました。
 

 

(お借り画像です)
 
 
 
当時お住まいだった高知で
5年くらい前にレイキを学ばれ
転勤で愛媛へ来られたのだそう。
 
 
ゆくゆくはティーチャー希望♡
とのことで、ご連絡いただきました。
 

★学ばれた先生のもとで
ティーチャーになられることを
おすすめしています。
お引越しや先生のご都合などにより
難しい場合は、ご相談くださいませ。
 
 

レイキの学びをもっと深めたい!
今まで1人でやってきたことの
復習・確認がしたい!とのご希望に添い
再伝授をさせていただきました。
 
 

 
 
 
看護師さんとして
長く活躍されてきたNさん
 
責任あるポジションで
「〜でなければいけない!」と
ちゃんとした自分を生きてきたけど
 
素粒子の講義を受けられた際に
レイキという言葉を知り
 
街を歩いていたら
「レイキ」という看板が目に止まり
(あんまり見かけないですよね?レイキの看板) 
導かれるように受講されたのだそう。
 
 
伝授を受けて
毎日セルフヒーリングを続けていると
 
本当に人が変わったみたいに
生きやすく楽になって^^
 
些細なことにも
感謝がわいて幸せを感じたり

動植物に話しかけては(←同じだ♡)
ぴょんと跳ねて喜びたくなったり♩
 


 

もともと美人さん系で
爽やかなお顔立ちのNさん✦ฺ
 
今までこんなふうに
言われたことなかったのに…(笑)
 
なんか子供みたいに
「可愛くなったよね〜」
 
と褒められることが増えたのだそう♡
 

レイキと繋がり
頑張りすぎていた自分を認めて
よしよし、と緩めてあげることで

きっと、本来のご自分に
戻っていかれたのですねー^^






まさよさんのレイキの考え方
エネルギーの魔法について
お伝えさせていただきました。
 
 
アチューメントでは
ピリピリどころか
押し上げられるような感覚や
くすぐったい?
かゆくなるような体感があり
 
 
「ありがとう」という
メッセージが湧いてきたのだそう♡

 

 
お仕事の中では
「お看取り」をされることもあって
 
入院中の患者さんを
そっとそっと見守るように
レイキを使われてきたのだそう。
 



今まで積み重ねてこられた
Nさんだけの経験と
新しく知ることを織り交ぜて✦ฺ
 
エネルギーの癒しや暖かさを
愛を持って表現していけますように♡
 
 
 
私をみつけて、逢いにきてくださり

ありがとうございました。




 
 
 
ふんわりウイング覚醒の結び  15000円
 
その方の無限の可能性を引き出すシンボルを
お身体の必要な箇所へ入れさせていただきます。
✴︎レイキをお持ちの方は、どなたでも受けていただけます。(対面のみ)
✴︎「覚醒の結び」を受けとられた後、他者へのアチューンメントはできません。
(テキスト・座学などもありません)
 
 
 
ふんわりウイングまさよさんのレイキ師範認定講師
ふんわりウイングライタリアンレイキも人気です♩
ふんわりウイングエンジェルリンクもおすすめ♡
 
 
 
7月のご予約可能日をHPに記しています。
ご参考になさってくださーい^^
 
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 

 

私のところには

キュリー夫人が登場♡



ラジウムを発見された人なのですね〜