エンジェルリンク♡︎あふれる喜びと美しさ^^ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

 
 
愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。
 
お越しくださり
ありがとうございます♩
 
 

 

……………∞*………………
 
 
 
先日、西条市のMさんへ
エンジェルリンクの伝授を
させていただきました。
 
(全てお借り画像です)

 

 
 
エンジェルリンクの伝授では
5つの天使さんと繋がっていきます♡
 
○セラフ・ローズオーラ
○大天使ミカエル
○大天使ラファエル
○大天使ウリエル
○大天使ガブリエル
 
最初に受けていただくのは
必ず、ローズオーラ♡
というのが決まっていますが
 
残りの4つの天使さんを
受けていただく順番やタイミングは自由♩
 
(日迦の場合は、デス❤︎)
初回に受けていただくローズオーラのみ
対面で♡とお願いしていますお願い
 
✳︎ライタリアンレイキ等を受講済で
遠隔でのアチューメントに慣れている方は
初回も遠隔でお受けしています。
 
 
 
 
 
職場内でい〜ろいろある中
 
(大天使さんたちに)
明らかに
守られてるなあ〜!!
 
と感じることが多かったのだそう。
 
 
 
3回めの伝授は、夏至の前日
大天使ウリエルさん
大天使ガブリエルさんと続けて
お繋ぎさせていただきました。
 
 
エンジェルリンクでは
それぞれの天使さんから
贈り物をいただきます^^
 
 
ウリエルさんのテーマは
「天使の美しさ」Angelic beauty❤︎
「審美眼」
 
それをしまっておく場所として
ハート型の小箱をいただきます。
 
Mさんのハートに届いたのは
ぷりんとした、つるつるの素材の
両手サイズのハート♡
 
サーモンピンクに少し赤を足したような
濃いめのピンク色だったよう。
 
こんな感じ?

 

 
 
色や質感まで
はっきりとイメージできていて
とってもすごいな〜^^
 

(お借り画像です)

 

 
 
 
 
 
 
シェアタイムのあと
続いてガブリエルさんとお繋ぎします。
 
 
大天使ガブリエルのテーマは
「天使の喜び」Angelic joy❤︎
 
ハートスペースに
蝶結びのリボンをいただきます。
 
 
Mさんのもとには
絹のように輝く上質な蝶結びが
かけられたのだそう✦ฺ
 
 
お着物もお似合いだろうな〜^^
なんだか♡なんだか♡
 
今、このブログを書いてたら
仲良しの娘さんの花嫁姿と
お着物を着たMさんが浮かんできました。
 
なんて素敵♡♡

 

 
エンジェルリンクは
優しいサポートのエネルギー。
 
私たちの中に、もともとある
たくさんの喜びセンサー❤︎
 
その中で、まだ使われていない部分が
これからどんどん活性化して
敏感になっていくのを
サポートしてますよん^^
 
 
今まであまり意識していなかった
些細な日常のワンシーンに
どれだけの奇跡や感謝があるのでしょう✦ฺ
 
溢れ出す魂からの喜びを 
感じてみてくださいねー♡
 

 

 
 
 
 
5つの天使さんがそろい
エンジェルリンクが完成しました。
 
今まで学んできたエネルギーに
さらなる深みや繊細さを楽しみながら
日常を慈しんでくださいませ♡
 
 

 

 
 
 
 
 

臼井式レイキからスタートして

ライタリアンレイキ・エンジェルリンクと

続けて学んでくださり

ありがとうございました♡
 
さらなる学びも
応援していまーす♩
 
 
 
 
 
 7月の予定をアップしています。
ご参考になさってくださーい♩
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 

私も、次なる学びへ…