エンジェルリンク♡︎光輪はレモン色^^ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

 
 
愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。
 
お越しくださり
ありがとうございます♩
 
 

 

……………∞*………………
 
 
 
Mさんへ2回めとなる
エンジェルリンクの伝授を
させていただきました。
 
(全てお借り画像です)

 

 
 
エンジェルリンクの伝授では
5つの天使さんと繋がっていきます♡
 
○セラフ・ローズオーラ
○大天使ミカエル
○大天使ラファエル
○大天使ウリエル
○大天使ガブリエル
 
最初に受けていただくのは
必ず、ローズオーラ♡
というのが決まっていますが
 
残りの4つの天使さんを
受けていただく順番やタイミングは自由♩
 
(日迦の場合は、デス❤︎)
初回に受けていただくローズオーラのみ
対面で♡とお願いしていますお願い
 
✳︎ライタリアンレイキ等を受講済で
遠隔でのアチューメントに慣れている方は
初回も遠隔でお受けしています。
 
 
 
臼井式レイキ、ライタリアンと
続けて学ばれて
エンジェルリンクへ進まれたMさん^^
 
 
前回の伝授のあと
毎日のセルフヒーリング中に
ローズオーラにもサポートを
意識してくださったそう♩
 
習慣になっている、ぽかぽかレイキ湯が
ローズオーラの湯になったんだ〜^^
 
(見えない花弁が浮かんでかもですね)
 
うまく取り入れてくださっていて
さすがだなあ♡^^
 
 
2回めとなる、満月のよき日✦ฺ
大天使ミカエルさん
大天使ラファエルさんと続けて
お繋ぎさせていただきました。
 
 
エンジェルリンクでは
それぞれの天使さんから
贈り物をいただきます♡
 
 
 
 
ミカエルさんから
クラウンチャクラにいただく天使の光輪は
なんと!レモン色だったそうですよ〜
 

 

 
柑橘王国愛媛では
自宅にレモンの木があるお家もあり
冬には黄色の実がたくさん実ります。
 
 
クラウンチャクラに輝く
レモン色の輪っか✦ฺ 
爽やかなMさんにピッタリです♡
 
 
 
私がみたイメージでは
ミカエルさんが投げ輪みたいに
ヒョイと、もうひとつ!?
Mさんのお膝にも輪っかがかけられて
お膝を守っているように感じました。
 
お膝、ピカッ〜と光ってたんです✦ฺ
ミカエルさん優しいなあ^^

 

 
 
 
ラファエルさんからは
利き手に「天使のたいまつ」を
いただきます。

 

 
もともと左利きのMさん
左手には大きめのたいまつを^^
 
右には小刀サイズの
ミニたいまつをGETされました。

 

 

 
 
 
 
「小刀」って小学生の頃
図工で使ったやつ〜〜〜〜

 

 
私はどうしても、昭和フィルターで
イメージしてしまいますが…
 
実際には、令和のゲーム??
「刀剣乱舞」にでてくる感じです✦ฺ
とのことでした♩
 
 

ほほ〜勉強になります^^

 

 

 

 
もともと、ミカエルさんとは
繋がりのあるMさんですが
伝授を受けたあと
どんなふうに変化があるのか!?
 
楽しみながら
過ごしてみてくださいませ^^
 

 

 

逢いに来てくださり

ありがとうございました♡
 
午後からのカード会にも
そのままご参加くださったのだけど
その様子はまた次のブログにて。
 
最終回もお楽しみに〜^^
 
 
生徒さん限定のアメンバー記事にて
黒いマリア様の一斉ヒーリングを
ご案内しています。
よかったら受け取ってくださいませ。
 
 
 
 
 6月の予定をアップしています。
ご参考になさってくださーい♩
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 

 

昭和フィルターその2

レモンちゃんが好きだったなあ〜笑