エンジェルリンク♡︎ローズオーラの香り^^ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

 
 
愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。
 
お越しくださり
ありがとうございます♩

  

 
……………∞*………………
 
 
 
Mさんへエンジェルリンクの伝授を
させていただきました。
 
(全てお借り画像です)

 

 
 
エンジェルリンクの伝授では
5つの天使さんと繋がっていきます♡
 
○セラフ・ローズオーラ
○大天使ミカエル
○大天使ラファエル
○大天使ウリエル
○大天使ガブリエル
 
最初に受けていただくのは
必ず、ローズオーラ♡
というのが決まっていますが
 
残りの4つの天使さんを
受けていただく順番やタイミングは自由♩
 
(日迦の場合は、デス❤︎)
初回に受けていただくローズオーラのみ
対面で♡とお願いしていますお願い
 
✳︎ライタリアンレイキ等を受講済で
遠隔でのアチューメントに慣れている方は
初回も遠隔でお受けしています。
 
 
 
3月にライタリアンレイキを
終了されたばかりのMさん
 
臼井式レイキ、ライタリアンと
続けて学ばれて
ご自分の波動が変わると

連動するように
ご家族の波動も上がった✦ฺ
と、実感されることが多かったようで
 
そのまま続けて
エンジェルリンクへと進まれました。
 
 
 
天使界は1〜9の層に分かれていて
その中で最も高いとされる波動層に
ローズオーラはいらっしゃいます。
 
いつもと同じ、ふかふかチェアーで
伝授を受けていただいたのだけど
 
不思議なくらい
いい香りが漂っていて
ほんわか包まれてるようでした♡
 
と、最初の感想で
伝えてくださいました。

いいないいな♡
ローズオーラの香り、天使界の香り
私も感じでみたいものです^^


伝授の日は、朝から霧雨で
少し寒いくらいだったのですが
 
全身に向けてピリピリとして
体の中から暖かくなったのだそう。
 
そして、なぜか?!
お顔が右に傾いて
(何度か戻しても、また傾く)
 
伝授の最後には
頭のてっぺんを撫でてくれたような
体感があったそうですよ〜♡^^
 
右側に、いらっしゃったのかな〜と
2人で顔を見合わせました。
 

 
 
エンジェルリンクでは
それぞれの天使さんから
贈り物をいただきます。
 
 
ローズオーラからは
ハートスペースに
「天使の炎」をいただくのですが
 
Mさんの場合は、すっごく美しい
赤いイメージが出てきて
 
まさに赤いバラみたいな♡
(ローズオーラだけに!?)
 

YOSHIKIさんが持っていそうな
濃いめの…そう、真紅の薔薇
 
 
こんな感じ!!



 
 
と、説明していると
「実は、2〜3日前に
赤い〇〇がやってきて」
 
「名前は〇〇ちゃん」
 
と仰るではありませんか!!
 
 
楽しいシンクロに
うふふとなりました^^
 
 
 
ローズオーラのテーマは
「無条件の天使の愛」
 
ハートをふわふわに柔らかくして
 
目に映る全ての存在へ
そして、一番大切なご自分にも
慈愛に満ちた眼差しで
優しい世界をみていけますように♡
 
 
 
 

 


 
 

逢いに来てくださり

ありがとうございました♡
 
 
久しぶりに朝から晴れて
うれしい愛媛です。

GWまであと少し!
よきよき一日をお過ごしください♩
 
 
 
 
 5月の予定をアップしています。
ご参考になさってくださーい♩
 
 
 

 

 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 



お借りしました❤︎