開催♡4/20カードの会^^ズバリそうでしょう♩ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

 

愛媛・今治で

レイキをお伝えしている

日迦(にっか)です。

 

お越しくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

遅くなりましたが

先日の愛媛・高知の地震で

ご連絡(ご心配)くださった皆さま

ありがとうございました。

 

今治は震度4だったので

被害もなく無事です^^

 

揺れの大きかった

南予や高知の生徒さんも

大丈夫だったでしょうか…


引き続き、安心安全を祈っています。

 

 

 

……………∞*:………………
 
 
先日の4/20(土)
リクエストをいただき
(珍しい土曜日に♩)
 
レイコさん&午後はカードの会を

開催させていただきました。

 

 

数年前のレイコさんで

たまたま一緒になり、意気投合♩

仲良しになったお二人♡

 


広島と愛媛の距離を超え

(瀬戸内海も超えて〜!!)

行き来されているとお聞きしました。

 

 

気持ちの通じ合える仲間ができたり

お互いの活動を応援しあったり

何より♡心地よく

本来の自分でいられる^^


よ〜し!私も楽しもう〜〜〜〜って

良い刺激をもらえる♡✦ฺ

 

レイコさんや午後のお楽しみ会が

そんな素敵な繋がりがうまれる

安心の場所になっていたら

めちゃくちゃ嬉しいな〜と

 

日迦さん、目を細めて

ほくそ笑んでおります♡( ̄∇ ̄)




 

今回の会、募集させていただくと

一度は満席になったのですが

お一人、またお一人と

キャンセルがありまして…

 

気がつけば

仲良しのお二人と日迦の

三人会となりました。

(ほぼ、にっカフェやん♩)

 

 

近況を話すだけで楽しくって

どんどん時間が過ぎるのだけど

 

基本のレイキサークルで

ウォーミングアップして✦ฺ

 

おひとり20分くらいかけて

いつもより長めのレイキ練習♡

お互いのお疲れを癒しました。

 

練習の写真、これ1枚しかありません♡

 

 

 

 

ランチに、じゃこカツバーガー♡

ご馳走になっちゃった♩

(いつもありがとうございます)

 

 

 

午後はカードの会でございます。

みんなで持ち寄ったカードたち

勢揃い〜させてと♩

 

 

 

自由に好きなのを選んで

引かせてもらったり

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ質問に対して

みんなに見てもらったり♩

 

 

 

 

 

 


本当に、感じような意味のカードが出るから

おもしろいなぁ♩

 

 

 

むむ

数秘に詳しいお2人が

なにやら計算されている…

 

数秘でみると

「始めるなら、◯◯頃が良さそうです」

 

と、時期を教えてくださるのです。

 

だから!?だからなのね!

(↑うまく進めなくてモヤモヤしてた)

 

「そのために、今はこんなこと意識して

準備するといいですよ♩」

 


首がもげそうなくらい

うんうん、納得!!



石押分之子さまのカード

「価値を変える」も

さらに響いてきました〜〜〜!

 

 

 

 

 

なんかなんか♡


今日の三人会

私のためにあったんでしょうか…


というような!?感じに〜!!




眼鏡をはずした丸岡君こんなんだったのか


 

ズバリ!!

そうでしょう✦ฺ

 

日迦さんが

一番お得な会だったでしょう♡



 

広島・福山のみきの木さん

四国中央市・和叶さん


宝物のような時間を

ありがとうございました〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

日迦のレイキ交流会では

レイキの実践や

エネルギーの体感などを

楽しく練習していただくのはもちろん♡

 

 

大好きな生徒ちゃん同士

しぜんと仲良くなって

情報交換したり

刺激しあったりしながら

 

みんなで応援しあい

上昇していきたい♡

 

そんな想いで開催しています。

 


5/3㊗️ ペンデュラムの会

あと1〜2名ご参加いただけます♡

あと1名さま


カードの会(平日)も計画中です♩

5月末か6月かなぁ〜お楽しみに^^



 

 

 

ふんわりウイングレイキ伝授(対面のみ)

ふんわりウイング覚醒の結び(対面のみ)

ふんわりウイングライタリアンレイキ

ふんわりウイングエンジェルリンク

ふんわりウイング各種施術も承っています^^

 

 

5月のご予約をHPにアップしました
ご参考にされてくださーい♡
 
 

 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

日迦

 

 

可愛いクッキー(まだ食べれましぇん)

ありがとうございます♡