レイキ・セカンド伝授^^波動が変わると♩♩ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

愛媛・今治で

レイキをお伝えしている

日迦(にっか)です。

 

お越しくださり
ありがとうございます♩
 
 
 ……………∞*……………
 
 
 
西条市のNさんに
レイキ・セカンドの
伝授をさせていただきました。

 

(お借り画像です)
 
 
当時お住まいだった高知で
5年くらい前にレイキを学ばれ
転勤で愛媛へ来られたNさん。
 
ゆくゆくはティーチャー希望♡
とのことで、ご連絡いただき
再伝授させていただいています。
 
 
★できたら学ばれた先生のもとで
ティーチャーになられることを
おすすめしています。
お引越しや先生のご都合などにより
難しい場合は、ご相談くださいませ。
 
 
すごく反応(響き)があり
 
★響きがある箇所は、お疲れや不調だったりと
たくさんエネルギーが必要な場合が多いです。
 
 
「ここにも手を当てるといいかも」
とお伝えしていた、右のお膝。

 

 
実は…右膝に関しては
自覚症状が全くなかったそうですが
 
21日間の浄化期間
基本の12ポジションに、右膝もプラスした
セルフヒーリングを続けてみると♩
 
 
えー!?不思議!
わああ♡すごい^^
 
 
もともと痛みのあった
右の股関節良くなって✦ฺ
レイキの効果を実感されたのだそう。
 
 

膝と股関節って繋がっていますし

負担がかかっていたり

痛みの原因のひとつになっていたのでしょうか。

 

(お借り画像です)

 
 
 
また、プライベートでも
しばらく停滞気味だったことが
(手放すのかも…とさえ感じていたのに)
 
スルスルと流れが良くなり
物事が動きはじめて✦ฺ
さらに素敵に拡大中なんですって♡
 
この21日で変化した喜びを
話してくださいました。
 
 
以前からレイキを使ってはいたけど
再び、学び直され
セルフヒーリングを意識されたことで
また波動が変わったのだと思います^^

 

 
 
 
レイキ・セカンドでは
3つのシンボル・マントラを学びます。
 
 
 
Nさんは、サードを終えて5年で
(あえての良い意味で)使わなくなってしまった
シンボルもあったようです。
(私も…以前はそうだったから、よくわかります)
 
 
 
忘れてしまっていた記憶を
よび起こしてもらいつつ
3つのエネルギーの違いをお伝えして
さらに内容を深めていただきました。
 
 
再アチューメントでは
Nさんの過去のいろんな思いや
未来のイメージまでもが
ぐわ〜っと伝わってきて…
 
 
(詳しくはお伝えできないのですが)
前回、不思議だったキュリー夫人の謎が
ちょっと解けたように感じました。
 
 
 
 
 
レイキボックスや
過去や未来にレイキなど
試してみたい内容もたくさん♩
 
 
使わなくなってしまっていたシンボルや
忘れかけていた発霊法も
もう一度やってみます!!
 
と、決意をあらたにされていました♡
 
 
 
セカンドのテーマは「こころの浄化」
サードに向けて、楽しみながら♩
今のご自分に向き合ってくださいませ。
 

 

 
よかったら、7月の練習会にも
ご参加お待ちしていますねー^^
 
逢いにきてくださり

ありがとうございました♡

 

 

 
 
ふんわりウイング覚醒の結び  15000円
 
その方の無限の可能性を引き出すシンボルを
お身体の必要な箇所へ入れさせていただきます。
✴︎レイキをお持ちの方は、どなたでも受けていただけます。(対面のみ)
✴︎「覚醒の結び」を受けとられた後、他者へのアチューンメントはできません。
(テキスト・座学などもありません)
 
 
 
ふんわりウイングまさよさんのレイキ師範認定講師
ふんわりウイングライタリアンレイキも人気です♩
ふんわりウイングエンジェルリンクもおすすめ♡
 
 
 
7月のご予約可能日をHPに記しています。
ご参考になさってくださーい^^
 
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 

 

こんな感じ?♡