ピュリフィケーションリング♡レベル1受講しました♩ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

  

愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。
 
お越しくださり
ありがとうございます♡
 
……………∞*………………
 
 
開運日だったらしい昨日、7/29
仙台のイレーネさんに
ピュリフィケーションリング・レベル1を
伝授していただきました。
 

 

 
 
 
まわりのティーチャーさん達が
どんどん学びを進めていくなか
そろそろ私も…と思い続けて
早1年(わお!)
 
 
 
ライタリアンレイキ、エンジェルリンクを
終えられた生徒さんのなかで
ちらほら、お声があがったていたんです。
 
「もっとエネルギーを知りたいです♩」
「次はどんなエネルギーがあるのですか?」
「対面で受けたいから、日迦さん待ってます♡」
 
 
そんなわけで
ついに受講を決めました。
 
 
久しぶりのマンツーマン受講に
緊張気味でしたが
イレーネさんの優しいオーラに
ふわ〜すんっと癒されて^^
楽しくお喋りさせていただきました♡
 
ああああ❤︎
やっぱりいいな〜〜〜
 
伝授の内容はもちろん!なのだけど
このカウンセリングのような時間が
本当に学びになるんだよなぁと
終始ニヤニヤしておりました♡
 
 
 
ピュリフィケーションリングは
天使界の最高次元である
セラフィム(熾天使)たちのレベルと私たちを
エネルギー的に結ぶアチューメントです。
 
 
レベル1〜6までの6回で構成され
最初にレベル1を受ける必要があります。
 
 
 
エンジェルリンクは
大天使や(ミカエル・ラファエル等)
1人の熾天使(ローズオーラ)による
サポートのエネルギー✦ฺ
 
 
ピュリフィケーションリングでは
熾天使がグループで関わってくださり
エネルギーフィールドが
ググっと浄化・強化されます✦ฺ✦ฺ
 
(個人の推し→グループ推しみたいな感じ?笑)
 
 
 
 
レベル1では、セラフィムのYグループより
青い炎と羊飼いの杖が
ハートチャクラへと吹き込まれます。
 
 
アチューメントでは
最初は深い紫だった丹光に
沖縄の海みたいなブルーが流れこんできて
色がみるみる変わっていく感じ!

 

 
イレーネさんは青いバラのお花のイメージを
みてくださっていて^^うれしかったです♡
 

 

 
 
 
羊飼いの杖は…

 

 
 
 
最初、よくみるような茶色のこんなん?を
イメージしましたが…

 

 
 
 
私の場合は、えー!?!?
渋い木の大きな杖のはずが…
 
どんどん小さくなって

ペーターくらいで止まってほしかったけど

 

 
 

 

ん〜どういうことでしょう(⍢)

 

小さなステッキになって

しかも紅白ストライプ〜!?

 

 

 
最後には、手のひらから離れ
ネックレスになって
首にかけて使うタイプになりました。
 
え〜〜( ̄∇ ̄)
 
こ・こ・こんな
漫画みたいなイメージで
果たしていいんだろうか。。。
 
 
一瞬、不安がよぎりましたが(笑) 
すぐにイレーネさんが
 
黄金律だから
いいんです♡
(正しい・間違いは存在しないんですね)
 
 
さらには
 

 

使いやすそう!!
目印になっていいですね〜^^
 
と、愛をもって
受け止めてくださいました♡♡
 
 
 
テキストにも
高次元の存在は、大真面目で
ビジネスライクだと思いがちですが
実際にはまったく逆で
 
セラフィムたちは、どんな局面でも
聖なる喜びを具現化する…とありましたし
 
 
私らしくて すごくいいやん♩
と思っていますよん^^
 
 
実際には、羊飼いの杖は
羊たちを安全に、先をみてまとめる目的で
昔から使われています。

 

 

 
 
 
イレーネさんが教えてくださったように
慈愛の青い炎と、この可愛い杖で
 
人を癒し、励まして
その方向に進めるように
きっかけを作ってあげる^^
 
そんなふうに、私も在りたいなあ

 

 
プリフィケーションリングは
実際に学んでみると
想像以上に楽しすぎて!!
早くすればよかった〜と思いましたが
 
 
これが私の
ベストタイミング^^♡
そして…実は今日7/30がお誕生日なので
自分への最高のプレゼントになりました❤︎
 
 
1週間あけたら、次のレベルに進めるのですが
今の学びを味わいながら
丁寧に体感をみて
自分の変化を楽めたらと思います。
 
 
 
 
 
やっぱり十字架にしか見えない
イレーネさんの後ろのドア!

 

 

イレーネさん♡

素敵な学びと祝福をありがとうございました。

またしばらくお世話になります^^

 

 

8月のご予約、受付中です♩
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

日迦

 

 

気になっている生徒さん

楽しみにしていてくださいね♩