「神さま結び」の作り方(*´ `*)୨୧ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

こんにちは♩
11/22♡いい夫婦の日♡

雨あがりの美しい愛媛ですくもりぽってりフラワー


お知らせをさせてください^^
もう明日、満月のレイコさーんです。

11/23(祝)13:00-16:00
レイコさん詳しくはこちら

ドタ参加ご希望のお方は(♡を@にかえて)
ご連絡くださいませ¨̮♡︎
✉︎ nicca_mail♡yahoo.co.jp


うちにもついに✧︎*。
まさよさんの新しいご本が届きました^^

amazonさんから配達される前に

待ちきれなくて…
今治市内の本屋さんを密かにパトロール。
(昨日、明屋書店さんでも発見♩)



じゃーん✧︎*。
viviママさんお手製の和布ポーチ➁と一緒に♡


みなさんの感想を拝見して
12社を1年かけてまわる?
オリエンテーリングみたいって??
結界って〜!?( › ·̮ ‹ )
ドキドキ、楽しみにしていました。

でも…でも、でも本当は
少しだけ 残念に感じていたのです。

父を見送ったばかりなので
神社さんへの参拝は…ご遠慮しなくては。

1年間(喪があけるまで)
待っていようと思っていました。


読み進めていくと
「行ける範囲の神社さんまたはお寺さん」で大丈夫ですと、書いてあります✧︎*。


お寺さんOKなら、私もできる〜!
\\\\٩( 'ω' )و ////


いろんな捉え方があるかと思いますが


私は 来年、12のお寺さん参りをして
結界を張らせていただこう✧︎*。

やってみて、やっぱり気になったら
その場合は お休みするかもだけど^^
うんうん、これでいいのだ✧︎*。


自分と神様のご縁結び♡︎¨̮୨୧ 
喜び、感動でいっぱいになりながら
周ってみたいと思います。


神様を労わって差し上げることや
神様を喜ばせるには など
とても興味深くて
今も わくわくが止まりません✧︎*。


まさよさん(*´ `*)
素敵なご本をありがとうございました♡





今日も 小さなしあわせを
たくさん見つけられますように❤︎


みてくださった あなたへ
うれしいな✧︎*。ありがとう(*˙˘˙*)ஐ

日迦