杜のみやこ仙台へ♪ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

こんばんは✩︎⡱


12月になりました✧︎*。

今年もあと1ヶ月 しあわせに

大切に過ごしたいと思います(*´ `*)

 


先日(11/23)のレイコさんは

諸事情により延期とさせていただきました。

早くから手を挙げてくださっていたO様

本当に申し訳ございませんでした。


次の日程が決まりましたら

優先して ご案内をさせてくださいませ。

 


11月末の三連休中に

父の四十九日法要がありました。

 

父のデザインしたお墓に納骨して

巳正月もいっしょに^^

お墓さんの前で 皆でお餅を食べました。

(四国独自だそうです)

 

週明けに、仙台の親戚を訪ねることになり

急きょ、母と2人で行ってきました。

 

ずーーっと憧れていた仙台。


この街のどこかで

まさよさんやイレーネさん達

エクササイズしてるんだよねー✧︎*。

 


はじめての仙台。



今回は 親戚の集まりだったので

自由な時間がなかったのですが


 

朝のお散歩と、クルマからの景色で

精いっぱい仙台を楽しみました^^ 


かわいい山茶花の小路を発見❁︎





おはようございます、お地蔵さま^^

立派なお寺が並んでいましたー!

 
大きな通りに続く銀杏並木は
紅葉がまっさかり✧︎*。
道路は いっーぱいの葉っぱで
金色の絨毯みたいでした♡

 

「仙台は大きい木がめっちゃ多くてキレイー!」

と、感激していると

 

「もりの都だらね~!」と

仙台の従兄弟たちが口を揃えて答えます。

 




 

もりの都って、聞いたことはあったけど

 

そういう意味だったのね…

はじめて知りました(⍢)

 



すごいね、政宗さん!!!!!   

新幹線に乗る前に

奇跡的に 寄ることができました♩

 

 

 

牛タンは絶対食べとかなくちゃね。



 

 

 

ずんだシェイクもね。



 

 

 

お腹いっぱいやけど、駅弁もね。


(もちろん笹かまもゲット!)
たくさん食べて にんまり♡




ああ、次は必ず( ˶˙º̬˙˶ )୨

愛子の諏訪神社さんへ

お参りさせていただきたいなー✧︎*。





昨夜、仙台から愛媛に帰ってきましたが

これから夜行バスで大阪へ参ります。


いざ!

仙台の美魔女イレーネさんの講座へ✧︎*。

 


少しでも 良い状態で過ごしたい私は

足ぱんぱんを防ぐべく

夜行バスのカーテンに囲まれながら

レイキを使ってみーましょ( ¨̮ ) ॰*✩︎


 


今日も 明日も、ちいさなhappyが

たくさん見つけられますように❤︎


美しき週末を‼︎

 

 

みてくださった あなたへ♡

うれしいな✧︎*。ありがとう^^

 


日迦