イレーネさんの大阪講座①へ^^♡ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

こんばんは✩︎⡱



 
日曜日、早朝に大阪に着いて
イレーネさんの講座を受けてきました。
(レイキ効果か、足パンパンもなく到着♪)
 
 
遠くは福岡、山口、三重、滋賀
そして関西各地より、20名が集まりました!
(皆さん♡ありがとうございました♩)
 
そのうち、お見かけしたことがある方が
5〜6人おられましたー♪
ブログで繋がっているお方にお逢いできたり
「ブログみてます」と伝えてくださるお方もいて
うれしい始まりとなりました^^
 
 
(お土産ありがとうございました♩)
 
 
 
 
前半の座学では 魂や波動について
心のしくみなど。
 
顕在意識、潜在意識など
知っているつもりになっていたけれど…
 
ヒプノセラピーをされている
イレーネさんならでは✧︎*。のお話は
新しい学びが多くて
 (きっと身を乗り出してたかも?)
そのくらい、聴き入ってしまいました。
 

後半は タロットで直感を使う練習
ペアになって 3枚のカードから
どんな子供だったか?
初恋の相手は?など視ていきました。
 
当たらなかったり、ドンピシャだったり
相変わらず、波のある私でした(⍢)
 

オーラを視る練習では
わたし、すごく苦手意識があって
よくわからないにもかかわらず

イレーネさんのオーラは何色か?
 
「じゃあ、、、日迦さん♩」
 
(うはー(´-`)さされてしまった〜!)
 
すらっと答え、さらっと正解したように
思われたかもしれませんが
 
 
本当は ちがうんです(ここで暴露)

本当は よくわからなかったの。
本当は よくわかっていなかったのに~~
 

私の口が勝手に答えた色が
なんと、正解でございました。
(ひょえー(>_<)ごめんなさい)
 
チーム日迦さんが教えてくれたのか?

「視える」というより
「心に入ってくる」みたいな感じで
わかったのかもしれません^^

私のように…
視えるより、フワッと入ってくる?
みたいな方が得意なお方は
そちらを伸ばしていきましょう♩



その後は イレーネさんの美声誘導で
前世をみるワーク✧︎*。
 
 
まるでお見合いパーティーのように
席を移動しながら(笑)

次々とペアを変えて
練習をしていきましたよーん。
 
お互いの前世がリンクしていたり
ズバリすぎて怖いくらいの方もいらして
(↑セドナ帰りの噂のNさん!)
 
んもう、気が付けば、終わりの時間。
最後のバキューミングでは 
安心したのか、すっかり夢の中でした。
 


イレーネさん♡
ランチ休憩の間や 感想タイムでも
おひとりおひとりの質問に
丁寧に答えてくださり
セッションがはじまるの。
 
なんて神対応✧︎*。
女神イレーネさんだわっ!!

そうそう、女神のお持ちだったカード
ゴールドがキラキラで私も欲しくなり
調べてみました^^

ゴールデン・ボッティチェリ・タロット
とう名前のカードでしたよーん♩



 
講座が終わり、空港バスの乗り場まで
お見送りをさせていただきました。


 
 
仙台から大阪まで来ていただき
愛にあふれる講座を
ありがとうございました!!!!

 
また来月も楽しみにしていまーす^^


 
 
その後は3人で、ご飯タイム♪
へるしーディナーにお付き合いくださり
ありがとうございました♡
うれしいさん&私は オーガニックビールも
グビっといただきました♩


帰りの夜行バスで
ブログをアップするつもりが…

気がつけば、早朝の今治駅。
お客さん全員が降りて、誰もいない。

運転手さんにふり起こされるなんて…
こんな爆睡したの、はじめて!!
♪( ´▽`)あはは。




今週も ちいさなhappyを
たくさん見つけられますように❤︎


みてくださった あなたへ( ˊ人ˋ )
うれしいな♡ありがとう✧︎*。


日迦