MEGAMI AURA¨̮♡︎と不思議な記号✧︎*。 | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

夜分遅くに、こんばんは✩︎⡱

 

今日は あたたかい雨の1日。

夜になっても18度の愛媛です。

 


今朝、イレーネさんのブログ

わわわ、わたしの名前が!

んきゃー(>_<)⚑︎⚐︎

ありがとうございます!!!!!

 

心の臓が飛び出すかと思いましたが

どうも、おさまった様子です^^

 

 

 

MEGAMI  AURA

12月1日、愛媛にも届きました♡




私ね、アロマのお仕事をしているので

香水って全く使わないんです。

(精油で作れてしまうのです)

 

でも、まさよさんの香水は欲しい。

女神の香りって、どーんなーーん!!??

 

でもでも、今回は限定数もあるらしいし

本当に必要な方が購入できた方がいいよね!

 

って、あえてのスルーをしていたんです。

 

発売の日、すぐに完売になりました。

その後、再販されると知り

やっぱり欲しくなっての購入でした♡

 

女神のオーラに包まれるという

その香りは( ¨̮ )✧︎*。

 


本当に おしろいのような

野の花のような

ちょっぴりマシュマロのような

懐かしい 優しい香りでした。



まさよさん♡

素敵な素敵な お守り香水を

ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ

大切に つけさせていただきます!



この日ね

私は不思議な体験をしました。

 

朝いちばんのお客さまを

もみもみ マッサージしているとき

 

前半は たくさんお話をして

後半は ウトウトされはじめるので

 

そこからは いつものように

エネルギーを使っていくのだけど

 

そのときに^^

ふわっと、記号が降りてきたのです♡


うわーすごい!おもしろーい!

これは…お客さま(Tさん)の記号なの?

 

マントラとかあったりして?

 

と思ったら

(これは私の妄想かもしれませんが!)


「〇〇〇〇〇」って5文字が

心に入ってきたのです。

 

とっさに、その記号をまるで囲んで

Tさんの身体に 細胞に届くようにと

深く浸透させるイメージをしました。


 

こんなこと、はじめてだったので


Tさんだけの記号なのか?!

本当に使えてたのか???

それさえも、わからないのだけど。


私なりに

いろいろ試して実験してみーましょ♩

 ٩( ᐛ )و


12月1日に体験して、カルテに書いて

大阪へ向かったので…

すーっかり忘れておりました。

 

今日 あらためて

MEGAMI AURAの説明をみていると

 


 (まさよさんのブログよりお借りしました)

 


神代文字や記号があり

って、あるではありませんかー!




わお(^◇^)

この記号、もしかしてーー!!!!

女神さまの〜!?!?

 

 

 

あれ、でもTさんが来たのは朝。

 

女神さまの香りが来たのは夕方だったはず。

 

 

 

うーん、でも記号を感じた?

先取りした?私は

「でかした♡」ってことにしておこう。

 

不思議な体験は いつも

ビギナーズラックみたいな日迦さんだけど。


うんうん、そうしとこ♩♡





今宵も ちいさなhappyを

たくさん 見つけられますように❤︎

いい夢みてねー❤︎



みてくださった あなたへ❁︎

うれしいな♩ありがとう(*˙˘˙*)

 

 

 日迦