おはようございます

ブログにご訪問くださり

ありがとうございます

 

 

今から4年前に

ブログを始めたころに

 

メッセージで交流してくださっていた

ブルメリアさんが今回大阪の講座に

 

ご参加くださって

4年越しにお会いすることができました

 

愛媛県の日迦さん    

山口県のNEOさん

さのよいよい♪嫁のりえこさん

講座のことを

ブログにアップしてくださってありがとうございます

(他にもブログに書いてくださってる方に気づかない時は

教えてくださいませ)

 

そして

さのよいよい♪嫁のりえこさんから

また素敵なグローリーサンキャッチャー

頂きましたふんわり風船ハート作品から誠実さと優しさが

伝わってきますねラブ

IMG_2174.jpg

 

講座にご参加くださっている

Mさんから手作りの素敵な巾着をいただきましたウインク

可愛くて温かさを感じますラブラブ

IMG_2173.jpg

また講座にご参加の皆さんから

お菓子やお土産もたくさんいただきました

ありがとうございましたニコニコ

どうぞ次回からはご自分の食べる分のみ

お持ちくださいませラブラブ

 

 

IMG_2175.jpg

土曜日にゃーちゃんさんから手作りの

アクセサリーをいただきましたラブラブ

丁寧な素敵なセンスです天使天使天使

 

りえこさんにゃーちゃん

12月23日(日)

サンキャッチャーの

イベントに出展されるそうですよふんわり風船ハート

 

~~~

 

昨年ヒプノセラピーで

ご自分のことを知りたいと

薬剤師みほこさん

初めていらしてくださって

 

その直後に開催された

チャネリング能力開発講座にも

ご参加くださり

 

その講座の一日目に

「周りの人たちすごくって

私はこの場にふさわしくなく

場違いだった・・・滝汗

 

って思ったそうです

でもワークの中で

 

フィードバックをもらうたびに

「これでいいんだビックリマーク」と思えるようになり

そして自信になり

 

 

それからレイキを学んで

ティーチャーにもなられて

 

そしてみほこさんが将来やりたい事のために

学ぼう!と決めた時から

 

彼女のエネルギーは動き出して

探していた傾聴や心理学の

講座の情報が

 

次から次へとベストな

タイミングで入ってきて

 

そしてびっくりする低料金

(数千円ですよびっくり)で

受けることができて

資格も取得されたそうです

 

そして今月なんと

オラクルカードで

 

イベントに出展することが

決まったそうです!!

 

昨年ヒプノセラピーを受けに

いらした時に

 

自分にも何かできるのではないかと

漠然と思っていたことが

 

一つひつつ

応援隊のサポートをうけながら

 

わずか1年で

形になっていきました

 

視えない

応援隊のサポートは

 

自分を肯定した瞬間から

すごいスピードで動き出します

 

これから益々周囲からのサポートを

受けながら活躍されるのだと思いますキラキラ

 

 

 

昨日は山形から若くて可愛らしい

大学生のMさんが

いらしてくださいました

 

まだ21歳です

先はまだまだ長いですね

 

視てきた未来のお話は

また次回させてくださいウインク

 

虹虹虹

 

チャネリング能力開発講座in東京(3回目)

12月8日(土)

 

12月のレイキ練習・体験会

12月20日(木)13時~15時半

満席です

 

チャネリング能力開発講座in大阪

1月20日(日)2月10日(日)

 

レイキティーチャー養成講座

2019年1月27日(日)

10時半~15時半

レイキを私から受けてくださった方

 

5周年記念企画

ヒプノセラピーセッション(3時間)

通常18,000円⇒15,000円

2019年1月末まで

 

ホームページ

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

2月16日(土)

早池峰岳神楽と権現舞と

まさよwihtレンジャーの講演会です

よろしくお願い致します

 

こちらへお申込よろしくお願いします

image1.jpg

 

まさよさんの新刊です 好評発売中ですピンク薔薇

まさよさんの願いが叶う女神さまの手帳発売中です

 

 

8月2日に発売されました