わたしの女神さま手帳(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎) | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

おはようございます^^

お知らせモーニン♩させてください鳥

11/23(祝)13:00-16:00
レイコさん詳しくはこちら

気になるお方は(♡を@にかえて)
ご連絡くださいませ¨̮♡︎
nicca_mail♡yahoo.co.jp



私のアロマサロンに(←本業です)
来てくださるお方のなかにも
まさよさんのファンがいらっしゃいます♡


施術が始まる前から✧︎*。
スピトークが止まらない〜♩♩
大好きな癒しの時間です( › ·̮ ‹ )

そんなviviママさん✧︎*。
10月初旬に いらした時に
まさよさんの女神さま手帳の話題になって




「どんな和布にしますかー?」
「ちょうど良い物がなくてー!」

と、話したのを覚えていてくださり…




先日、美しい和布ポーチを手作りして
プレゼントしてくださいましたー♩✧︎*。
めっちゃ可愛い〜(*´˘`*)♡


3つの中で、下の2つで迷っていたら…
「2つあげるー♡」と
仰るではありませんかー( › ·̮ ‹ )!!



悩んで悩んで、1番に目に入った
鶴さんとお花の柄に決めました。

さっそく、ポーチのなかへ♡
うん、ぴったり!!✧︎*。

「女神手帳さん、ここがおうちだよー」
と語りかけると…
私の胸が きゅんほわ〜ってなったので
きっと喜んでくださったのだと思います♡

中は 大好きな麻の葉模様✧︎*。
うは〜 うれしすぎます( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



セットで頂いた、西山興隆寺さんの
健康(福老ふくろう)お守りを付けて
かんぺきっ!
ちくちく✧︎*。手縫いなのです( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


2019年は この女神さま手帳と
お守りポーチと一緒に
たくさん望みを叶えたいと思います✧︎*。

これで安心して持ち歩けますよん♩

viviママさん♡
ありがとうございました(*´ `*)




あ、ちなみに うちのフクロウ
ほーほーさんは、この子♩


に、似てる…♡



お遍路で知り合った
松山の不思議なおじさまの手彫りです。

きっとふたり(ふたり?)は姉妹やね!




今日も ちいさな御福を
たくさん見つけられますようにー❤︎


みてくださった あなたへ
うれしいな✧︎*。ありがとう( ˊ人ˋ )

日迦