ドレスがなかなかむずかしい | にぶりんぐのいろいろ創作日記

にぶりんぐのいろいろ創作日記

のんびりといろいろ作っています

こんにちは。

 

毎日暑いですね。

夜になっても暑いので、エアコンつけっぱなしです。

だいぶ体調悪くなってます。

みなさんもお気をつけください。

 

ノートパソコンを買い替えました。

画面の色以外は快適です。

が、画面の色が重要でして。

すごく薄くて明るいんです。

コントラストや明るさなどいろいろ試しましたが、解決できませんでした。

めちゃくちゃ腹立ってます。

2023年夏モデル LAVIE Direct N14

どなたか、色を濃くする(彩度をあげる)方法をご存じでしたら教えてください。

【追記】

Windowsのupdate後、だいぶましになりました。

Windowsのせいだったのか…?

 

にぶ93号ができました。

ヤマネコのはずが、つい耳をとがらせてしまい、

アメショー(サバトラかも)にしました。

 

 

ボリュームのあるスカートにしようと、

ひだひだをいっぱいつけました。

 

ひだひだのひだが足りなかったかも。

レースのつけ方も、もっと考えたほうがいいかなあ。

なかなか思うようにいかないもんです。

 

アレッキーノのほうも遅々として進みません。

犬の散歩だけでクタクタでございます。

それでも、なんとか布プリに印刷しました。

 

 

裏紙をはがしたら、そのまま使えるわけではなく、

水洗いして、アイロンがけしなければなりません。

わりとめんどくさい。

 

 

で、ここで問題発覚!

2枚印刷したんですけど、ぎり足りなかった…。

もう1枚必要でした。

はぁ