ちびにぶ92号はツシマヤマネコの女の子 | にぶりんぐのいろいろ創作日記

にぶりんぐのいろいろ創作日記

のんびりといろいろ作っています

こんにちは。

 

今日は朝からムシムシで、朝5時半の犬の散歩で汗びっしょり。

午後の散歩も汗びっしょり。

なんとかならんかね。

 

さて、92号はツシマヤマネコのちびです。

ちびも前足が稼働するようにしました。

 

 

向かって右側が前足です。

細いので苦労しました。

これを胴体にくっつけます。

 

 

中に綿と重しのペレットを入れて、頭部をぶっこみます。

 

 

ついでにイリオモテヤマネコのチェシャ猫の前足も可動にしました。

 

 

 

チェシャ猫の方はおいといて、92号を仕上げます。

ドロワーズをはかせて、

 

 

ドレスを着せて、出来上がり。

 

 

なんとなく、ドレスにしてしまった。

チェシャ猫の方は、シリーズにしようと思っています。

まだ材料を集めているので、そのうちに。

 

ちびにぶ92号、ヤフオクに出品中です。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p1144055351
よろしくお願いいたします。