いろいろと予想はずれ | にぶりんぐのいろいろ創作日記

にぶりんぐのいろいろ創作日記

のんびりといろいろ作っています

おはようございます。

 

今日はとてもいいお天気ですね。

愛犬は、預かりトレーニングに行きました。

おかげで静かな1日を過ごせます。

 

にぶ87号ができました。

 

 

久しぶりに三毛猫にしました。

で、ウィリアムモリスの生地ですが、

もっと黄色が強くて明るい色だと思って購入したのですが、

かなりかなり渋い色でした。

黒猫にすればよかったかなあ。

 

それでも、レースをいっぱいつけたら明るくなるかもと、

ちょっと豪華に見える(かも)生成りのトーションレースを使いました。

 

 

う~む。

 

予想外れといえば、ミンネとクリーマとヤフオク。

一応、全部に出品したのですが、

ヤフオクは、いつもの海外の方(たぶん)がすぐに入札してくださり、

割高で出品していたミンネとクリーマは、すぐに展示に移行。

 

で、ヤフオクは、ウォッチリストに8人登録がありましたが、

結局、最初に入札されて以降、そのまま落札。

 

期待してしまった…

 

私もそうですが、

「ちょっといいな」

とか、

「いくらで落ちるかな(買われるかな)」

とか、

あまり買う意思がなくても、ウォッチリストに入れたり、いいねをつけたりするもんです。

 

ただ、アクセスはすごく増えました。

 

悲しかったけどぉ。