イベントバナー

 

 

 

突き指も治ったので

 

 

 

 

またまたママさんバレーに参加してきましたー!

 

オリンピックでバレーボール観て

うずうずしちゃってたのよね凝視ラブラブ

 

 

男子バレー準々決勝進出おめでとう🎉

 

 

 

最近めっちゃ暑いから

熱中症が心配だったんだけど

 

今の体育館ってエアコンついてるから

めっちゃ涼しい中練習できて快適だよねお願い

 

 

回を重ねるごとに体も動くようになってきて

だんだん自分の思い描いたプレーが

できるようになってきたよチョキ

 

 

あと、ママさんバレーのいいところって

子供も体育館で遊ばせてあげられるところ乙女のトキメキ

 

幼稚園生の娘も

小学生のお姉ちゃんたちとたくさん遊べて

楽しい!って喜んでる飛び出すハート

 

 

静かにしてる必要ないし

お友達と遊んでいられるのっていいよねラブ

 

 

 

ママさんバレーに何回か体験してみて

 

子供に負担をかけることなく

体も心もリフレッシュできるし

マイペースに参加できるし

なんといっても無料だから

 

 

正式に入部を決めました拍手

 

 

 

ってことで、

早速、ママ友に聞きながら

シューズとサポーターなど諸々買ったよ笑

 

 

 

 

もうすぐ試合があるみたいだけど

思い切って参加してみようかな・・・スター

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね