イベントバナー

 

バチェロレッテ3に出演するメンズの中で

実はめーーーっちゃ気になってる

ジーパンデニム加藤こと加藤眞大さんについて調べたよキラキラ

 

 

加藤眞大wiki風プロフ

 

 

 

名前:加藤眞大(かとう まお)

生年月日:1995年6月19日

年齢:28歳

出身:神奈川県

学歴:立教大学経済学部

職業:広告代理店/インフルエンサー

 

 

ジーンズと結婚しかけてるオトコ

 

YouTubeでジーパン連呼してたから

ここは「ジーンズ」じゃなくて

「ジーパン」って書いて欲しかった泣き笑い

 

アメカジが好きのロン毛&ヒゲがかっこいい飛び出すハート

 

もうすぐ誕生日ですね〜

 

 

 

加藤眞大の経歴

 

神奈川県立神奈川総合産業高等学校

立教大学経済学部を卒業後

2018年株式会社CARTA COMMUNICATIONSに入社

Instagram、Xの運用型広告担当としてプランニングから運用まで担当

2019年YouTubeチャンネル「経年変化委員会」開設
2020年にSocial AdTrimを立ち上げ

食品、コスメ、人材系など多様な企業のSNSコンサルタントとして活動

 

神奈川県立神奈川総合産業高等学校の偏差値は50

立教大学経済学部の偏差値は60でした。

 

 

YouTubeでは加藤眞大さんのコーデが見られるよ

 

経年変化し共に成長できるアイテム、長く愛されてきたアイテムやコーデを紹介してます/革靴/ジーンズ/バブアー/ツイード/トラッド/アメカジ/古着/ビンテージ

 

 

 

加藤眞大の年収

 

年収を調べましたが、見つかりませんでしたが

株式会社CARTA COMMUNICATIONSの平均年収を調べたら

 

回答者の平均年収    567万円
年収範囲     360万円〜900万円

 

加藤眞大さんは20代だし、500万円ぐらいかな?

それプラスYouTubeなどのインフルエンサー活動の収入がありますね。

 

もしかしたら1000万円超えてるかも!?

 

 

加藤眞大の家族

加藤眞大さんは双子でした!!!!

 

 

 

双子の弟もカッコヨーーーーラブ

こんなかっこいい双子、なかなかいないよね飛び出すハート

 

加藤眞大のインスタ

 
インスタはこちら
 
maaaaao0619
投稿608件
フォロワー2.2万人
フォロー中748人
かとう まお|経年変化委員会
デザイン・ファッション
ジーンズエバンジェリストにおれはなる!!
▶︎MaoKato🇯🇵Tokyo🗼
▶︎アメカジ好き👖ジーンズソムリエ
▶︎YouTube(経年変化委員会)はこちら👇
 

 

加藤眞大を考察!

この個性的な感じ好きラブ

ロン毛と髭が好きな人はハマると思うんですよね凝視ラブラブ

でも、若い子にはこの良さがわからないかしら・・・

 

武井亜樹さんは直感が大事って言ってるから

最初に会う時が勝負な気がするの!!

 

初対面の挨拶の時、どんなパフォーマンスするかで

加藤眞大さんの明暗が別れる気がするー

 

リラックスして、カッコつけすぎないでほしい🌹

プレゼントにジーパン渡してほしいなデニム

 

 

加藤眞大さんのインタビュー動画

 

 

 

 

 

🌹武井亜樹さんはこんな人

 

 

 

🌹男性メンバー

 

 

 


 

 

🌹ホワイトローズの意味

 

 

🌹バチェロレッテ3配信スケジュール