ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね

 

 

もう5月!

時が経つのが早すぎる無気力

今年ももうすぐ半分過ぎるってこと?!

信じられない...

 

 

昨日は急遽、銀座で母に会うことになり

ついでに母の日のプレゼントも買って渡したの。

 

お花は別に...って感じの母なので、今回はミラー鏡

 

 

久々に銀座に行ったら

シャネルとヴィトンの列がますます長くなってたわ。

多分9割は外国人。

アジア人ばっかりだけど、日本人らしき人はほとんど見当たらない

「日本って貧乏になったのよ」とか聞いてたけど、今回は実感したわ昇天

 

 

そうそう、それでね、

母の日ギフトは

楽天でネーム入り買おうか迷ってたんだけど

 

 

 

 

 

急だったので

店舗でシンプルなシャネルのミラーにしたの乙女のトキメキ

 

 


本当はちゃんとした母の日ギフト買いたかったけど、高いからまたいつか...


CHANEL公式から画像お借りしました



 

久しぶりにシャネルで接客してもらってテンション上がったわ。

ビューティ コンフィダントさんの接客はさすがね。

みんな綺麗だし、見惚れたわ。

 

 

 

ラッピングも大満足よ乙女のトキメキ

ショッパーについてるカメリアが可愛いすぎたガーベラ

 

image

 

カメリアは2種類から選べて、もうひとつは単色だったの。

ピンク好きの母だからこっちにしたけど大正解。

 

 

それでね

BAさんに言われて会員登録したんだけど

今シャネルビューティーで4つアイテムを買うとプレゼントがもらえるみたい。
 
1つ買うごとに、ロックが解除されて
 

 

今回購入したミラーはまだ反映されてない

 

 

プレゼントにたどり着く仕組み

こういう仕掛けも凝ってて素敵よね乙女のトキメキ

 

 

 

 

シャネルでお買い物した後は

有楽町方面に歩いてDEAN & DELUCA


 

DEAN & DELUCAではね

デリのお姉さんが大きい声でなんかグチっててちょっとびっくりしたけど。

びっくりして振り返ったら小声になってたわ。

 

続いてルミネやイトシアの中をプラプラ

 

イトシアでリンツの店舗見てて

母にリンツも買ってあげようかと一瞬思ったけど

太るから思いとどまったわ笑

万年ダイエッターなのでね

 

 

 
 
 
 
あぁ〜、たったこれだけの外出で、気分スッキリ!

連休は地獄だったから、店員さんとのちょっとした会話が楽しいんだよね無気力ラブラブ

利害関係のない大人とのコミュニケーション
なんか久しぶりで新鮮だったりして。

いや、店員さんは仕事か・・・
 
 
母に会ってプレゼントを渡して、ミッションコンプリートふんわり風船ハート 
まあ、何を渡しても喜んでくれるだろうけど、ミラーも喜んでもらえたわw
 

 

 

 

 

 

お礼

 

 

 

4月から始めたブログ。

1ヵ月が経ちましたが、思いもよらぬ展開で、「ママ友のグチネタ」の楽園に迷い込んでしまいました。

 

これまで隠していた黒い感情が、ここでは自由に吐露できる。

 

読んでくださった皆様のおかげで心が軽くなりましたイエローハート

そしてコメントやDMをいただいた時には飛び上がって喜びましたキラキラ

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

今月もまた毎日更新できるよう頑張りますふんわりリボン
 

 

 

よく読まれたのはこれ