イベントバナー

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね

 

 

ティファニーといえば、私の心のオアシス。

そう、そこのあなた、まぁ聞いてよね。

 

ちょうど今、博士号を取るくらいの勢いでティファニー研究してるの。w

 

結婚指輪も婚約指輪もティファニーで揃えて、10年目経つっていうのにまだキラキラ輝いてる乙女のトキメキ 

 

 

 

 

 

結婚10周年には、10年たっても愛されてる証拠ネックレスもゲットしたの。

 

 

 

 

ダイヤが小さい?

 

でもこれがこの時の精一杯昇天

 

なんせ庶民ですから。

許してね。

 

 

なんてったって私のアイドルはティファニー、愛してるのは旦那よりも少しだけ…ね。はは。

 

 

 

地道にこつこつとティファニーのコレクション増やしてるダイヤモンド

 

 

 

10年でこれだけ?って言わないでね。

 

 

 

 

あ、もう一つ、ティファニーのバックも持ってたわカバン

 

リバーシブルのトートバッグ

【超美品】ティファニー TIFFANY&Co. リバーシブル レザー ミニ トートバッグ ハンドバッグ シルバー ティファニーブルー レザー スエード 【中古】

 

ボロボロになるまで使い倒して、メルカリで売ったの財布

 

 

付属してたポーチは売らずにまだ使ってる乙女のトキメキ

 

こう見ると使用感ハンパない不安

 

 

 

小さな幸せをちょびちょび貯めるのって、ほら、なんかロマンティックじゃない?

 

 

それでね、お次はどんなアクセサリーを狙ってみようかしらって、スマホでポチポチ探してたら

 

 

アマゾンの並行輸入、知ってる? 

 

価格を見て、心臓が!バクバクしちゃった!

 

 

 

えっ、この値段で、本物のティファニーがおうちに来るの?

ありえないんだけど!不安不安不安

 

ま、こういう時はね、私ちょっと賢いから、販売業者をチェックしちゃうわけ。

 

聞いたこともない知らない業者...

 

ん~、さすがにそれは地雷を踏むにも程があるわ。

 

この商品にはレビューはあるけど、これもまた怖い…

 

 

 

コメントはありがたいけれど、ちょっとそれだけじゃ心の拠り所にはならないのよね。

 

 

やっぱね、

正規店で私のティファニー買いたいっていうのが結論。 

 

それが私のポリシー。

 

セレブに憧れはあるけど偽物には興味ないの。

だって、愛するティファニーには最高のリスペクトを払いたいからキラキラ

 

 

 

いつかティファニーのスーツケースが買えますように流れ星

 

 

 

 

イベントバナー