行きたかった所*** | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんばんは晴天です♪


皆様いかがお過ごしでしょうか***


皆様いつも貴重なお時間を使って遊びに来てくださり


ありがとうございます!!!


そして、新たに読者登録をして下さった方々へ***


沢山のブログの中から目にとめてくださりありがとうございます!


お1人お1人様ずつご挨拶にお伺いできておらず申しわけありませんm(_ _ )m


申請していただいたときのメッセージめちゃ嬉しいお言葉!


大切に読ませて頂いております(*v.v)。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「さかのぼってブログを読みました!」とか


「全部読みました☆」などなど本当に嬉しくありがたいお言葉の


数々です(●´ω`●)ゞほんまにありがとうございます❤


マイペーすな私ですが


これからどうぞよろしくおねがいいたします☆☆☆(///∇//)


******************************************


さて今回は☆


先日、ずっと行きたかったお店へお邪魔させていただきました( ´艸`)


嬉しいことに我が家から車で30分弱の所!


沢山の手作り作家さんの心のこもった作品が沢山詰まったお店(‐^▽^‐)


小福さんのお店です♪


小福さんのブログはこちらから→☆ここをクリック☆


実は私、小福さんにご連絡せずお伺いしたんです(;´▽`A``


何でかって?(´∀`)えへ***


名乗るのが恥ずかしいから(* ̄Oノ ̄*)(笑)


で!!お店について覗いてみると~
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***

小福さんが手作りされた素敵な空間が(*^▽^*)


男前じぃじさんの眼鏡&時計のお店の一角にあるんです***


本当に色々な作品がぎっしり詰まっていて


もっとゆっくり見たい~!って思ったんだけど


表に車を止めて旦那さんと子供達が待っていたので


あまりゆっくり出来ず( ´(ェ)`)メェ~・・・・


で!このとき小福さんはいっらしゃらず、お母様?


がいらして、そこで思わず


「晴天といいます・・・・・・(*゚ー゚)ゞ」なんて自己紹介してしまいました(笑)


恥ずかしかったんちゃうんかーーーい!!!Σ\( ̄ー ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・えへ❤←もう、意味不明(笑)


ゴホンッ=3


意味不明な私はほっといて!オリャー!!(ノ@▽@)ノ ⌒(晴天)


DOUDOUさん❤
*晴天生活*~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア***
とっても久しぶりに手作り雑貨のお店に行ったのですが


それがDOUDOUさんでよかった(‐^▽^‐)


手作りの温かさ、そこから感じるもの*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


沢山頂いたように思います(*゚ー゚*)


私も“つくること”が大好き!


その思いと同じ、てづくり作家さんの心のこもった作品達***


本当に素敵でした(*^o^*)




また絶対お伺いさせていただきます( ´艸`)


今度はご連絡してから| 壁 |д・)


小福さん!次こそ!お逢いできるのを楽しみにしております❤


その時にうたちゃんと小福さんと私の


うふふ(´0ノ`*)♪なこと!と~っても楽しみにしてます!!


お近くの方&遠くても☆お近くまで来た方はぜひぜひ遊びに行って見てくださいね!


アクセス↓


東大阪市足代南1丁目15番9号

      下村時計店内

     手作り雑貨の小さなお店DOUDOU

      電話06-6720-1883


小福さんのDIYの作品達もみられますよ~('-^*)/



今日もご訪問ありがとうございました!


はるそら***